賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の締りの悪い独り言・・・

MASTイチイ池袋店片山の締りの悪い独り言・・・

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です♪

今日は・・・・

 

      雪ッ!!!

 

すごかったですねぇー(☆0☆)

東京では珍しく、大雪となりました♪予報では聞いていたものの、 この前みたいに中途半端な雪だろうと思っていたら・・・?

朝起きてビックリッ!

窓の外は一面の雪景色☆いやーッ。久しぶりに見ました。

小さい頃は雪が降ると、心が躍る♪感じだったのに、今ではただの迷惑!?になってしまった。なんか悲しいですね(T0T)

 

♪ゆーきーやこんこ あられやこんこ ・・・ ♪ 

(← "コンコン" じゃなくて"こんこ"だったって知ってました? ずっとコンコンって歌ってた・・・ハズカシッ)

なぁんて歌があったのを思いだし、ちょっと口ずさみつつ(もちろんコンコン♪ )飼っている犬を見てみたら???

コタツに潜り込んで丸まっていました(^^;)

犬は庭を駆け回るのではなかったのかい!?コタツは猫の役目でしょうがッ!なーんて飼い犬に突っ込みを入れつつ、家を出ました。

まぁもうおばあちゃん犬だから・・・良しとするか。。。

 

家の前の写真を撮ってこようかと思っていたのに、時間がなくて撮れませんでしたー(T0T) 雪ですっころぶんじゃないかと・・・ そこまで頭が回らず↓

お見せできなくて残念です!田んぼに積もった雪たちを・・・

 

 

それはそうと・・・

先週のブログに書いた 断髪 ! 実行しましたー(^0^)/

一気に バッサリ! あースッキリ♪

 

そして予想通り・・・

 

"なんかあったの?"

 

と聞かれまくり(ブログを読んでいただいている方には聞かれませんでしたが)・・・

 "何もありませんよー" を連発。 やっぱり髪を切る=何かあったになってしまうんですね (^^;) いっその事なんかあったほうがネタになったのになー。チッ。

やはり断髪は 女の一大事!? なのかッ?

 

短くなった私を見て、とあるお方が・・・

"なんか若返ったなー" 

と、一言。。。。

"ホントですかー?ありがとうございまーす(^0^)/"

と、ちょっと喜んでいる私。。。

 

ちょっとまたんかーいッ!

 

若返った?なぁんてことを!! ということは、 今までは何気に、比較的、どっちかってーと

老けていた  ということか?  (←被害妄想)

しかも若返ったといわれて喜んでしまった( ̄□ ̄;) うーん。 

 

なぜか 若さに対して敏感な私。。。

そうゆうお年頃?かも知れない。

なんか悲しくなってきたから・・・・

ここらでやめておこうか・・・・ この話

 

オヤジくさいといわれることが多いので・・・  (←また始まった!!)

これが原因かもしれない

ババくさい ではなく、オヤジくさい。。。

性別まで変わってしまった↓  (←両生類?)

 

終わりが見えないこの話・・・   

終わらせ方がわからない。。。 

来週はもっと、前向きなブログを・・・m(_)m

 

それではッ

さよならッ  さよならッ  さよならッ  (←淀川長治風)