賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 有楽町線平和台駅徒歩10分以内!2階角部屋!これを逃す手はないッ!!MASTイチイ池袋店片山おススメ物件ご紹介★

有楽町線平和台駅徒歩10分以内!2階角部屋!これを逃す手はないッ!!MASTイチイ池袋店片山おススメ物件ご紹介★

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

お部屋探しは進んでいますか?なっかなかみつからなーい(T0T)なんて嘆いているお客様、いらっしゃいませんか?

この時期、なんせ迷っていられない!!!物件の動きが目まぐるしくて(☆0☆)目が回るッ! 1日考えてるうちに、

 

アッ( ̄□ ̄;)!!!

 

という間に決まってしまいます。 (↑こんなグレーな気分になります。。。)

そのとき後悔しても・・・ 後悔先に立たず。。。

そんなの悲しいじゃありませんかッ!!! 

自分の直感を信じて・・・  

Let'S ゲッツ お部屋探し ♪

 

早速物件紹介します↓↓↓↓↓

 

 

○メゾンドファミーユ外観2 有楽町線

平和台駅 

徒歩10分

メゾンド

ファミーユ

202号室

 

 

 

 

4世帯の全室角部屋ッ!! 角ってなんかいいですね♪とんがってる感じ?  (←その角じゃないよッ!)

閑静な住宅街にあるこのアパート。南東向きで日当たり抜群ッッッッ!!  部屋の中でも光合成可☆←しないし、できないしッ!?人間だもの・・・

 

 

 

メゾンドファミーユ202号室(いい生活)  使いやすい間取り。。。

 独立したキッチンと

 広めのリビング☆

 家族団らんにもってこい♪

 なんといっても、

 キッチン・浴室に窓が!

 

 

 

嬉しかーーーッ(><)!!

 

 

キッチン窓の先にもう1つ窓があるから、こもった臭いも、嫌なことも風に(←水にだろッ)流してしまえーーーー。

風が通り抜ける部屋はきっと気持ちよかろうに。。。。

 

気になる設備は?????

○エアコン

○防犯シャッター

○追い焚き式給湯

○独立洗面台

○駐車場(別途契約)

 

アパートの目の前は駐車場(^0^)/

駐車場がすぐ近く!ってーのがいいですよね♪

 

そうこの物件、

駐車場の契約もしていただける方にだけご紹介できる

アパートなんです!

部屋は決まったのに、駐車場がなーいッ! なんてことありませんか?

これでは愛車が泣きますよー(T0T)

 

大事な車は目の前に置いておきたいものです。。。

その気持ちを察してッ!(←か、どうかはわかりませんが)

まとめて借りてしまいましょう(^0^)/

 

賃料:108,000円   共益費:2,500円

敷金:2ヶ月        礼金:なんとッ!1ヶ月

 

駐車場は・・・

賃料:16,000円    敷金:1ヶ月

 

おッ♪ これならいけるッ(☆0☆)

って、一瞬目が輝いたお客様。 その直感を信じてーッ

 

お電話下さい↓↓↓↓

03-3987-6222

池袋店片山まで・・・

お問い合わせお待ちしておりMAST♪