賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

太陽に恵まれて・・・

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

先日の休み久々に出かけてきました!!

どこにかって??

それは日本が誇る山

富士山 へ

DSCN0109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して登山ではありません。私には登る勇気はありません。。。

空気が薄そうで・・・息が切れそうで・・・動悸が激しくなりそうで・・・

とてもじゃないけど マウント 富士 には手が出せない(><)

 

じゃあ何をしに行ったんだい??

それは・・・ ほうとう を食べに♪

おいしいお店があるんですよー☆

やたらかぼちゃの入った。。。やたらデカイそのかぼちゃ。。。

1/2個くらい入っている ほうとう。

甘くておいしいけど、さすがに食べ飽きるかも↓

私は鴨肉ほうとうを頼んだのにな・・・ かぼちゃほうとうってのも別にあるんですよ?

かぼちゃほうとうには どんだけかぼちゃが入っているんでしょう。

 

き、気になる・・・

 

が、怖くて頼めません。。。

勇気のある方是ご賞味をm(_)m

 

お店は  『甲州ほうとう 小作』   さん♪

富士山近辺に行く方は是非お立ち寄りを!!

 

って、そんだけの為に富士山付近まで行ったのか!!!

そんなバカなッ( ̄□ ̄;)!!

 

一番の目的は、 “ ダイアモンド 富士 ”

知ってます??

朝日や夕日が富士山の頂上に現れる、とっても綺麗な現象!

これを見に 一眼レフカメラを抱えた人々が集合する訳です。

これを my デジカメ で収めてやろう! と、一眼レフに対抗意識を燃やす私・・・

 

取れた写真はこちら↓↓↓↓↓

DSCN0138

 

←あれッ!?

頂上じゃなくね???

 

陣取る位置を

   間違えたようだ・・・

 

 

 

 

 

 

DSCN0148

 

 

 

 

 ←太陽が消えたッ

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0155

 

 

 

←後ろから夕日に

      当てられた富士

 若干雲が気になる・・・

 

 

 

 

 

別に富士山マニアじゃありませんよ?

デジカメではこれがいっぱいいっぱい(T0T)

 

久々に晴れた一日でした♪