賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 最近気分が曇がち・・・ しかし!! 一気に晴天に → ラッキーNO「2525」で!

最近気分が曇がち・・・ しかし!! 一気に晴天に → ラッキーNO「2525」で!

こんにちは★アパートマンです。

最近なぜか気分が晴れない日が続き・・・

困っていました・・

 

そんな時に 偶然なる出来事がっ!!

 

先日大好きな後楽園の「ラクーア」に行ってきました。

※ 行った理由は家の鍵を会社に忘れて家に入れず><

ついてない・・・ ←まさしく曇状態続行中

 

そして何気なくフロントでもらったロッカーの鍵

 

そしてそのロッカーまで着替えに行く・・・

ロッカーの番号を探す・・・

ロッカーNO「2525」

080227_0839~0001  

・・・・

ニコニコ

 

おーーー 最近自分に欠けてるものが何か!?

見つかったー!わかったぜー!!

そうです!ニコニコ・笑顔です。

これは何かのお告げなのか!?

 

やっぱりいつもニコニコしてないと。

改めて笑顔の大切さを感じた時でした

 

その日のラクーア

お風呂に入って一人でニコニコ

足裏マッサージもニコニコ←いや、ニヤニヤ

多分寝ているときは多分スヤスヤ

 

今日もニコニコ頑張っていくぞー!

 

皆様も何かあったときは「2525」