賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. タイムリーな出来事・・・MASTイチイ池袋店の許せない話ッ!!

タイムリーな出来事・・・MASTイチイ池袋店の許せない話ッ!!

こんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

やっと寒い毎日から開放されつつある今日この頃・・・。季節の変わり目、体調崩されていないですか?

暖かくなっても油断は禁物!これから花粉症に注意です!!

 

さてさて、皆さんダウンタウンの松本人志が出ているTV番組、 

    “すべらない話”って知ってます?

芸人さんたちが何人か集合して、サイコロで順番にすべらない話をしていく訳です。

←そのままじゃん?

これがまた 超―――― ウケル♪

さすが芸人さん☆話し方が上手い!!

 

そんな中、この間 “すべらない話” ならぬ

 “許せない話” という番組をやってました。

メンバーは、松本人志・千原ジュニア・キム兄・たむけん・光浦靖子と、あと1人!←名前がわからない。。。

これまた、ひたすら許せない話をするのみ!!それが本当に許せないのか、そうでもないのか・・・。これは視聴者の判断! 出演者は自分の思いを熱く語っていました!!

 

そこで、今日あった私の許せない話・・・・

某お弁当屋さんで買ってきてもらった、から揚げ弁当。とってもウマイんです☆←って、そーじゃないッ

さて、たーべよッ♪と思って、見てみると・・・・

 

な、な、な、なんてことッ!!!

 

一緒に入っていたポテトサラダの上にから揚げが乗っかっているではないかッ!!

しかも、ただ乗っかっているだけではない!

思いっきり浸かっている状態!!! ワザトか?

 

えぇぇぇぇぇぇぇ????

これってどうなの!?

 

食べてしまえば一緒!と言われれば、そうとも言うが。。。。

 

 

ゆ、許せんッッ( ̄_ ̄#)

 

こんな私・・・小さいヤツ?でしょうか。。。