賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 タマゴ斉藤デス。

はじめまして。

この度、皆様の素敵な「住ライフ」を影ながらサポートさせていただくことになりました、

新人の斉藤です。

 

未経験のお仕事ってはじめはとっても緊張して挙動不審になったり、

覚えることもいっぱいで知恵熱が出ちゃいませんか?

その反面、全てが新鮮でたくさん勉強にもなるし、やる気に燃えて楽しいものですよね♪

そんな刺激的(?)な毎日を過ごしている最近のワタクシですが、好きなお酒(弱いですが)も

ほとんど飲んでおらずとても健康的です。 健康は大事ですもんね。

元気があれば何でもできるっ!

 

あとお酒以外に私の好きなものといえば、「海」です!

マリンスポーツをするわけでもないのですが、いつかは海の近くに住みたいと思うくらい好きなんです。

(そういえばマストくんCMで「海まで歩いていけるお部屋♪」って歌ってますね。)

あったかい所も大好きで、そうなるとハワイなんて最高ですね!

・・・とか言いながら、小さい頃に一度行っただけなので、

母親に教わったハワイアンキルトを時々しながら妄想を膨らませて幸せ気分になったりしています。

 

さて、記念すべきブログ一発目、簡単にでもワタクシ斉藤を知っていただけたでしょうか?

ふつつかものではございますが、これからよろしくお願いします!!