賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

今年最初で最後のスノーボード合宿!

こんにちは★筋肉痛のアパートマンです。

今週の火曜日!

行って来ましたスノーボード

今シーズン初めてのスノーボード

そして多分今シーズン最後のスノーボード

 

昔は1シーズンに何回行った事か

それが今となっては・・・ たったの1回

楽しみ方がまた昔と変わってきて

すべる喜びよりも

自然の中にいる喜び

 080304_1021~0001

そちらの方が大きくなってきたような。

さすがに無理も出来ません

ただただ普通に滑るだけ

 

小学校の時をふと思い出し・・・

お客さん減ったなぁ

昔はリフト乗るのに待ち時間が有ったのに

今はまったくありません。

スキー場でかかっている曲も変わったなぁ

松任谷由美がかかりません

広瀬香美がかかりません

GLAYがかかりません

なんだか寂しいものです。

昔みたいに 「私をスキーに連れてって!!」

なんて言う人も居ませんしね。

R35 と言うCDが最近発売されました。

テーマは「もう一度妻を口説こう」だそうです

スキー場もまた然り

「もう一度スキー場でデートをしよう」

 

いいデートコースだと思うのですが・・・

いかがですか?

スキー場でデート

たまには寒い中で熱くなるのもいいのでは

 

何はともあれ今年は最後

また来シーズン

061229_1306~01

最近一緒に行ってくれる人が居なく困ってます。

ぜひ一緒に行きましょう。

もちろんGLAYを口ずさみ・・・

「恋に恋焦がれ恋に・・・」

早口言葉ですか?