賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 有楽町線氷川台駅8分!平和台駅9分!!2駅使える築浅物件☆MASTイチイ池袋店片山お勧め物件ご紹介♪

有楽町線氷川台駅8分!平和台駅9分!!2駅使える築浅物件☆MASTイチイ池袋店片山お勧め物件ご紹介♪

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

最近くしゃみがよく出ます( ̄0 ̄)花粉症になったことのない私・・・ 

つ、ついに!? いよいよ来たかッ?

昔くしゃみをしたら、友達に

 

“何?そのカトちゃんみたいなくしゃみ。”

 

って言われたので、気をつけています。それから・・・

 

“お前のくしゃみはスッキリしない!”

 

と言われ・・・。

くしゃみをしているのは私だーッ!

私がスッキリすればそれでいいだろがーッ!って、心の叫び。

くしゃみするのに他の人のスッキリ度まで考えないっつーの!考えている間に出ちゃうし??

 

 

さて、今日は久しぶりの物件紹介☆

いい物件、ありますぜ!?

 

ラ・ピエス外観(H17.3.8)

                               

有楽町線氷川台駅8分  

      &  

 平和台駅9分

その名も 

ラ・ピエス

202号室ご紹介(^0^)/

 

 

氷川台駅と平和台駅はどちらも、駅前にスーパーやらお店が並ぶとっても便利な環境♪

氷川台はスポーツクラブもできて、運動不足解消にもGood!

 

ラ・ピエス202号室(いい生活)

 

 

 

独立洗面もついて、

お独り暮らしには快適な間取り♪

 

 

 

 

 

 

 ○ラ・ピエス102洋室No.4○ラ・ピエス102キッチン○ラ・ピエス102洗面化粧台

 

      

 

 

 

 

見よ!この輝き☆★☆★☆

 

ラ・ピエス205洋室①

ラ・ピエス205洋室②

 広々使える居室・・・

 ちょいスケスケ扉がまた、

 いい感じ♪

 シルエットをお楽しみ下さい!

 (って、一人じゃ見えない?)

 

 

 

 

○エアコン

○2口ガスコンロ設置可キッチン

○独立洗面台

○防犯シャッター

○ペアガラス

○ディンプルキー

○ホスクリーン(室内物干し)

○駐輪場あり

○CATV

○MASTーBB(光ケーブル)

 

これでもかーッ!!!ってくらいに、いい設備☆

寛げるお部屋、ここにありッ(☆0☆)

アナタの新生活応援しちゃいMAST♪ 

 

賃料:71,000円  共益費:2,500円

敷金:1ヶ月      礼金:1ヶ月

築年数:2003年9月

 

4月末退室の予定ですので室内のご案内はそれ以降となりますが、が! が!

それまで待っていたら決まっちまいます(><)

今は事前申込が熱いッ!

退去前のお部屋こそ、早めの決断を!!

空くまで待ってよ♪って、思っていたら・・・・空く前にきっと他にお嫁に行ってしまいますよ?

 

カムバーック(T0T)/ 

 

なんて言っても、戻ってきてくれないかも・・・

 

さぁ、勇気を出してお電話を!

03-3987-62222    

MASTイチイ池袋店の片山を呼び出して下さいませ♪

←体育館裏はご勘弁を・・・m(_)m