賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ガソリンちっとも安くなりませんね?

皆さんこんばんは。MASTイチイ池袋店の上野です。

昨日の休日に天気が良かったので、久々に洗車をしました。

ついでに給油もしたのですが1リットル150円前後と相変わらず価格の高さを

感じました。満タンにしたら約1万円かかってしまい家計を圧迫しています。

早く中東の情勢が安定して安くならないとたまりませんね?

1リットル80円台のころが懐かしいです。

その原油高の影響で日常品も値上がりしています。

例えば、ビールスナック菓子カップラーメン小麦を使った製品などあまり気にしていない

自分にもわかります。このまま行くと4月からはもっと値上がりする製品

増えるみたいで、年間にすると結構な出費になりますね。

これからどうなってしますのでしょうか?ちょっと心配です。

そんな中、どこかの役人がガソリン税を使って海外で豪遊なんて記事を

目にしたら頭にきますよね?

これからちょっと節約を考えなければいけないのかなと感じました。