賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ヒュルリ~ラ♪ヒュルリ~ラ♪

日増しにらしくなっていますね。

年中、脳内お花畑のマストイチイ池袋店 斉藤です♪

四季折々でいろんな楽しみがありますが、

春の楽しみといえば?

せーのっ!  「桜っ。」  

                ・・・一緒でしたか?

 

ここ数年、急に桜に魅力を感じる心が覚醒しはじめ

一時は神田川沿いをよく徘徊(? )していました。

(職務質問はされましたが、通報はされてませんょ。)

 

なんとも幻想的で、淡く切ない気持ちになるんですよね~。

 気持ち悪いですか・・・? す、すいません。

 

先日、お仕事で駒込へ行く機会があったんですが、

桜の季節になったら是非!六義園を散歩したいなぁ♪と

一人、心を躍らせたのでした。

でも今年はまだつぼみも硬くて、去年より開花が遅いそうです。

なので、一足先に桜をモチーフにしたスイーツでも食べながら

春を満喫しときます。。。

 

あ!桜の花を塩漬けにしたのを

緑茶やお酒に浮かべるのも グーググーッ!!

                             ・・・失礼しました。