賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 春の甲子園 高校野球! 20年間待ちました、待ち続けました!「丸子実」

春の甲子園 高校野球! 20年間待ちました、待ち続けました!「丸子実」

アパートマンです。

早いものでさくらの季節が近づいてまいりました。

そんな花見のシーズンと重なるビッグイベント!

それは

「春の高校野球 甲子園大会」

 

今年はなんとっ!

我が長野県から2校も出場することとなりました! !

しかも地元の高校が! !

こんなに嬉しいことはありません。

町に1校しかない高校で、 且つ結構強い

そんなことで地元野球熱がすごいすごい。

20年前の甲子園出場の際は町の人口のが甲子園に応援に行ったとか!?

もちろん私もその一人。

ほんとにもう20年間待ちくたびれました。

いつかいつか いつか!! 復活すると信じ早20年

やっとやっと

と言うことで今年の春の甲子園 いままで以上に興奮してます!!

小さい頃、 新聞から予選のトーナメント表を切り抜き

毎日毎日新聞をチェックし

赤鉛筆で線を引いていたのを思い出します。

地味な少年・・・。

 

 

毎年毎年さまざまなドラマが生まれる甲子園

今回はどんなドラマが!?

 

ハンカチ王子に続くヒーローは現れるか!?

いつ見ても一生懸命の全力プレー いいもんですよね。