賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

やっぱり凄い!トッププレイヤーとの遭遇

                       皆様こんにちわ。

   MATイチイ池袋店の部屋探し担当の金子です。

3月も残り10日となり、皆様の部屋探しの進捗状況は如何でしょうか?

 

今日は、1週間前の事ですが趣味のダーツで良い体験ができたので

               書こうと思います。

先週日曜日にいつも行ってる西武池袋線 「江古田駅」ダーツ

居酒屋「リベーロ」で食事をしながらダーツに勤しんでいました。

ダーツバーには「プレイヤー」と呼ばれる、お客さんにダーツを教えたり

      一緒にプレイしてくれる人がいる場合があります。

「リベーロ」には3人のプレイヤーがいるのですが、彼らはダーツ業界に

顔が広く、凄い日本のソフトダーツ業界の中でもトップ中のトップとも付き

              合いがあるそうなのです。

皆で楽しくプレイしていたその時、ある一人のプレイヤーが、「これから

   あのS・Y君が来てくれるって!」って言いました。

     (このトッププレイヤーの名前が出せないのが残念・・・。)

その瞬間、まさかぁ~って感じになったのですが、待つこと40分後に何と

ホントにそのトッププレイヤーが店に入って来たじゃないですか・・・((O O))

               本当にビックリです!!

             この選手の何処が凄いのか?

ソフトダーツ業界には幾つもの大会・試合がありますが、誰もが出てみたい

           と思う最高峰の大きな大会があります。

       その大会名は、「burn」といいます。

日本全国からの1次・2次のブロック予選を勝ち進み、3次予選を勝つとやっと

本戦前予選のロビンに進むことができ、その中から勝ち上がった選手8人が

          本戦に進み事ができる過酷な大会なのです。

そんな大会でS・Y選手は、若干20歳にして史上最年少で本戦に出場して、

      更にベスト4に入ってしまった凄腕プレイヤーなのです。

      とにかく狙ったところに入る  入る  入りまくる!

  色々な大会のDVDを見て知ってはいたけど、実際に生で目の前で見ると

            とにかく凄い!フォームも綺麗!

    密かに私が一番お手本というか理想にしている選手なので感激!

   更にいつも一緒に投げている同じチームの人とダブルスで対戦まで!!

    当たり前ですがあっという間にボッコボコにされました・・・(T T)

               けど超ぉぅ嬉しい!

   次の日も仕事だったのでその後スグに帰らなければならなかったので、

    話をしたりすることが全然出来なかったの残念・・・(TT TT)

しかし、プレイヤーの子が機会があれば呼んでくれると言ってくれたのを楽しみに

頑張って練習して、次に対戦すときはもうちょっと長くプレイできるようにしたですね。

まぁどんな業界でも凄い人達はホントに凄いんだってことを実感できた1日でした