賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ほのぼのした休み・・・MASTイチイ池袋店片山の動物に触れ合おうの旅♪

ほのぼのした休み・・・MASTイチイ池袋店片山の動物に触れ合おうの旅♪

皆さんこんばんは♪MASTイチイ池袋店の片山です。

先日の休みに、久しぶりに 動物園  なるものに行ってきました!!

何年振りだろうか・・・ 遊園地とかテーマパーク的なものに遠ざかりつつあった私でしたが、何だか無性に動物に会いたいッッ!! 戯れたいッッ!!って事で、行ったその先は

 

“東武動物公園”

 

遊園地もプールもある、結構大きい所なんですけどね! ま、遊園地もプールも興味はなかったんですが。

同じ埼玉に住みながらも、初めて行きました。

50種類以上の動物たちが檻の中で、自由気まま(でもないのかな?)に動き回っていました。

ここでちょっと、かわいい動物たちの写真をご紹介↓↓↓↓

 

ホワイトタイガー

 

 トップバッターは・・・

 東武動物公園メイン?の

 “ホワイトタイガー”

 檻の中をずーーーっと

  同じ動きで

 ウロウロウロウロ・・・ どうした?

 

 

 (↑ ガルルルゥ!!食ったろかーッ!  ・・・って感じ?)

 

 

 

 

鳥

 

 こちらは、名もない鳥ちゃん・・・・

 (↑わからないだけ。。。)

 ピクリ とも動かない。

 統一感のない色が売り?

       ん??

 あ、足が・・・1本しかない・・・

 

 

 

(↑ スピィィィー スピィィィー  ・・・  おそらく立ったまま寝てると思われる)

 目・・・開いてるよ??

 

 

 

レッサーパンダ

 

 一時期流行った

 レッサーパンダ♪ 

 終始追いかけっこで

 じゃれ合いまくり!!

 

 

 

 

(みんな見てるぞ!!ケンカはおよしなさい・・・・)

 

 

 

 

ふくろう

 

 こ、こいつは・・・・

 かわいいってーゆうか

 こ、怖い( ̄□ ̄;)

 

 若干ニヤけたこのお顔、

 ちょっとしたホラーです・・・

 

 

(↑ みぃーたぁーなぁぁぁぁぁぁぁぁ????  キャーーーーーッ! !!!)

 

 

 

 

ライオン

 

 

 あなたは百獣の王では???

 やる気なさ過ぎて迫力なし!!

 

 

 

 

 

(↑ あーあ。やってらんねぇぜー。 ん? 見てんじゃないよッ)

 

 

 

ペンギン

 

 こちらもピクリともしないペンギン。

 正面から見る機会ってなかなかない?

 数時間後、またこのペンギンの前に来たけど

 この格好のままでした。。。

 

 石の上にも3年?

 

 

(↑ 空も飛べるはず??)

 

 

 

孔雀

 おぉぉぉぉぉぉ!!!

 これすごくないですか???

 遠くを歩いていたら、広がった

 姿が見えて、ダーーッシュ!!!

 ヴァッサヴァッサ言いながら

 メスを誘いまくり♪

 

 

 

(↑ どーだッ、どーだッ! 俺の羽ッッ。イケてんだろー?)

 

 

 

でも・・・・

 

どいつもこいつも やる気ねーッ!!

 

って、思うのは私だけでしょうか?

動物たちも疲れ気味!?

 

動物を見るとなんか和みますよね♪是非皆さんも動物園に行きましょう(^0^)/