賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. お部屋探しに疲れてしまった方へ・・・・MASTイチイ池袋店片山から良きアドヴァイスをッ!

お部屋探しに疲れてしまった方へ・・・・MASTイチイ池袋店片山から良きアドヴァイスをッ!

皆さんこんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です♪

今日は寒いですね。。。 毎日暑かったり寒かったり ・・・寒かったり暑かったり ・・・・ コートはいるの? 要らないの・・・??   

 

どっちやねんッッ!!!

 

このビミョーな季節、いかがお過ごしですか?

この時期といえばサクラが既に満開に近い!?あちらこちらで咲いていて、  美しい 姿をお披露目してますね♪

私の毎朝の通勤途中、電車の中から見える川縁にはサクラの木がたくさん植えてあって、通る度に疲れたサラリーマン(私?  マン じゃないけど?)の心を癒しています☆毎朝、写真とったろか?と思っていますが、さすがに一人電車の中・・・

 

カシャッ・・・

 

と、あの独特な音をさせるわけにも行かず。。。かなり変態扱い?されそうなので、それをやる勇気がもてませんm(_) m 電車であの音なると、かなりの勢いで視線が集中しませんか?若い子達が(←表現に年を感じますな)  カシャ☆カシャ やっているとなんか見てしまう。。私だけでしょうか?

誰か私に勇気を・・・

 

まもなく3月も終わりです(T0T)  ってゆうか、明日終わるッ!!

つい最近年が明けたばっかりなのにぃ。このサクラ散る頃、もう春も終わり・・・(←ちょっと詩人気取り。詩になってないけど?)  

 

4月はスタートの季節です♪

私は自分の引越しをしようと お部屋探し に奮闘・・・はしてませんが、 皆さんのお部屋を探しつつ、ちょこちょこ自分の部屋を探していました。 そして・・・

 

速攻で決定\(^0^)/

 

まだ完成していませんが、1発で決めました(^^)v

他の物件は一切見に行っていませんし、見に行くつもりも既になしッ!

これはあくまでも私の個人的な意見ですが、お部屋探しは悩まないッ。自分が良いッ! と思った物件に決めるのが一番☆たくさん見ればいいというわけではないッ!! ・・・・と、思いますよ?

星の数ほど、砂の粒ほど(←良い過ぎた)物件はあります。 がッ! 中でもキラリ☆と光るものはただ一つ・・・  見すぎてしまうとかえって決められない原因になったりもします。たぶん。。。いや、きっと。。。

 

その一つは、自分が良い!と思ったものなのです。1件目で良いッ!と思ったら、それがキラリ☆と光る星なのです。

自分を信じて・・・ 歌いましょう↓

 

 

♪もーぉ、 悩み無用ッ 

   あぁーなぁーたぁの髪

     きっと生えてくるぅぅぅぅ↑↑ ♪

                                    

 

あ・・・ 違った(・_・;)

 

♪もーぉ、悩み無用ッ 

   あぁーなぁーたぁの部屋

      きっと決まるはずぅぅぅぅぅぅ↑↑ ♪

 

まだ決まらない・・・ というお客様、諦めずに探しましょう♪

きっと、悩み過ぎているのでは?? 物件を見すぎて訳がわからなくなっているのでは??

一度深呼吸を!

スゥーハァー スゥーハァー    (←かなり怪しい・・・)

 

MASTイチイ池袋店は明日も営業しとります!

良い物件をご用意して、皆さんのご来店をお待ちしておりますですッ (^0^)\