賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. お店を間違えないで下さい!MASTイチイ池袋店片山の心の叫び!!

お店を間違えないで下さい!MASTイチイ池袋店片山の心の叫び!!

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

綺麗なサクラに酔いしれるこの時期、私の苦手な季節の変わり目がやってきました。先週のブログ同様、暑さと寒さが入り混じった、 なんとも温度調節しづらい今日この頃・・・

私・・・

 

また風邪を引きましたッ

      ( ̄□ ̄;)!!!

 

しかもタチが悪いことに、喉から肺にかけて、 さ、さらにそこから胃腸にかけての内臓系に来ております(_)アイタタ・・・

それだけであれば、他の方に害はない(?)と思っていましたが・・・

今日朝起きたら、   声が出ないッ!!

とりあえずマスクでもして(マスクマン復ッ活!!)、出勤してきました。

 

今日はとってもいいお天気♪

お客様のご案内で、巣鴨駅の とげぬき地蔵通り商店街を通りました! なんと活気のあるところなんだ!!

おじいちゃんおばあちゃん達の溢れる街で、ほのぼの感がかなり出ていました。気に入ったッ!

 

暖かい気候に恵まれ・・・

ゆっくりと流れる時間を過ごし・・・

日曜日の巣鴨を体験したこの日・・・

 

店に戻って、いつしか時間がアッという間に過ぎていました!

すると・・・

私の声は ドンドン 出なくなる一方!

重低音を響かせた私の喉は、 ハスキーヴォイスを超えて 今にも2丁目まっしぐらー(>0<)

 

いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇー

 

決して逃げないで下さいm(_)m

私は列記としたオンナであり・・・、そっち系ではありません。

ここはMASTイチイ池袋店であり、2丁目劇場ではありません。

電話に出ても、ビックリして切らないで下さい。

お客様が2丁目にかけるつもりがない限り・・・ここはMASTイチイ池袋店です。

 

聞き苦しい点がたくさんあるかと思いますが、何卒ご勘弁をm(_)m

 

声が出ないということが、こんなにも苦しいことだとはッッ!!声が デカイ 私にとっては、なんとも苦痛であります。

しゃべれば喋るほど、声が裏返り↓ 笑い声は擦れ声↓↓(←声になってない)

電話の向こうで皆さんは、なんと思うでしょう!!

 

コワッ(-_-;)    ←怖いのはお前の声だッ!と言ってやりたい? ですよねぇ。。。

 

早くこの声を何とかしなければ・・・ 電話禁止令が出たりしてッ??

明日、朝が来るのが怖いです。。。声が出るようになるのか、ならんのか。

 

乞うご期待ッッ!!

 

あ、期待じゃないって?