賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

嬉しい駐車場付のファミリー物件♪

皆さんこんにちは。MASTイチイ池袋店の上野です。

今日は凄い雨でしたね~

4月に入りまして新学期を迎えまして皆さんはいかがお過ごしですか?

引越しシーズンも終わりまして、ようやく一息つけそうです。

今回は駐車場付のオススメ築浅物件をご紹介します。

 

  「ハイムローリエ201号室」   です。

 

 

通勤・通学に便利な有楽町線の小竹向原駅 氷川台駅共に徒歩12分の

閑静な住宅街に位置しております。

 

 

 

ハイムローリエ外観1

      外観の写真を見ていただいても

      お分かりのとおり、とっても

      きれいなアパートです。

 

 

 

 

こちらのアパートは上下2世帯しかありませんので普通の戸建て

の家に住む感覚で生活できるのが魅力です。

 

 

 

ハイムローリエ201号室(いい生活)     

      お図面をみていただくと

      バルコニ側が南向きで

      全面採光ですの明るいお部屋です。

 

 

 

 

洋室の収納もかなり大きいので荷物の多い方でもお部屋の

中をスッキリできると思います。

今回はお部屋のお写真がありませんので、わたくしが次回写真を

とってきてお部屋の中をご紹介したいと思います。             

                 

                

                物件概要

 

エアコン・フローリング・都市ガス(給湯)・大型クローゼット・シューズBOX

ディンプルキー・防犯シャッター・2口ガスコンロ設置可能キッチン・追焚

独立洗面台・室内洗濯機置場・駐車場1台分・BSアンテナ・CATV

 

 

これだけの条件でしかも築浅でお家賃は「118,000円」 は大変

お徳だと思います。

こちらの物件は4/19退室予定となっていますので

気になった方はMASTイチイ池袋店までお問合せください。