賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 東武東上線の最上階の楽器可の高級マンション!

東武東上線の最上階の楽器可の高級マンション!

皆さんこんにちは。MASTイチイ池袋店の上野です。

桜もすっかり散ってしまいましたが、だんだんと暖かくなって

過ごしやすくなってきましたね?

今回は東武東上線/中板橋にあります楽器可のマンションをご紹介します。

駅前には商店街が軒を連ねていますのでお買い物には困りません。

 

 

 

○リトルロックⅡ外観①

○リトルロックⅡ外観⑦

○リトルロックエントランス(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を見てもお分かりのように高級感がありますよね?

正面玄関はもちろんオートロック完備で、 お部屋の鍵はディンプルキーですので

防犯面はバッチリです。

 

 

 

 

○リトルロック301洋室(1)

○リトルロック301キッチン(1) ○リトルロック301洋室(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

室内を見ていただきますと広々としていまして開放感があってとてもいいですよね?

キッチンはシステムキッチンガスコンロが2つありますので、お料理をする方でも大丈夫です。

また浴室は追焚機能があって、 浴室乾燥機も完備ですので梅雨の時期も安心です。

また独立洗面化粧台もありますので大変便利です。

 

                    物件概要

 

名称:リトルロックⅡ301号室

住所:東京都板橋区南常盤台1-4-8

設備:楽器可・エアコン・フローリング・室内洗濯機置場・独立洗面化粧台・浴室乾燥機

   追焚式給湯・システムキッチン・オートロック・BS、CSアンテナ、ケーブルテレビなど・・・・・・・

賃料: 98,000円(雑費込み)

 

こちらのマンションが気になった方はMASTイチイ池袋店までお問合せください。

のんびりしていますとすぐになくなってしまいますよ。