賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

大好きなプロ野球が始まりました!!

みなさんこんにちは。

 

MASTイチイ池袋店上野です。

 

4月になりまして大好きなプロ野球が開幕しまして

これからの季節非常に楽しみです。 

野球観戦といえば人によって観戦の仕方が様々ですが

 

僕の場合は外野席でワイワイ騒ぐのが大好きです。

 

普段はあまり大きな声とか出す機会がありませんので

 

ちょっとしたストレス発散になります。

 

あと野球場と言えばやっぱりビールですね?

 

東京ドームを例に上げますと1杯800円と割高ですが

 

何杯かは飲んでしまいます。最近は原油高の影響で量が減って

少々不満ですが、やはり飲んでしまいます。

 

本当は真夏の暑い夜に屋外球場で飲む

 

ビールが最高においしい のですが

 

最近はドーム球場が増えてきているのが少し寂しいです。

 

これで大好きなジャイアンツが優勝してくれれば最高なんですが、

 

最近は今イチ調子が上がってこないのが気になります。

 

しかし、最後まで応援していきたいと思います。

 

 

最近はパソコンや携帯などでリアルタイムに情報を見ることが

 

できますが、どんな競技でも スポーツは生で見るのが

 

一番だと思っています

 

皆さんもお時間があれば是非見に行ってみてください。

 

きっと楽しいハズです