賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

GWはどうしようかなっと・・・。

                     皆様こんにちわ。

      最近新しい革靴を買ったのはいいが、しっくりこなくて足に豆ができて痛い

   MATイチイ池袋店の部屋探し担当の金子です。

                     もうGWですね・・・

     って今日くらいからGWに突入する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

           皆様はGWをどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

 

         因みに我がイチイ池袋店の面々も心優しい上司のアパートマンより、

         GW中全部ではないですが連休をとってもいいと言われております。

          休みは確かに欲しい・・・しかし何しようかなと迷ってしまいます。

               5月3日と4日にダーツの大きな大会があり、

        仲間がたくさん出場するので応援に行こうかな・・・と考えていた矢先に、

  新宿店のN・ K氏から一緒にを見にいこうとの嬉しい誘いが (^ ^)

       これは是非行きたい!

 

      というわけで日帰りか1泊で行ける範囲で行ける城はどこか考えて見ました。

    関東圏内だと、まずわ神奈川県小田原市にある 「小田原城」ですね。

       あとは思い切って新幹線にでも乗って名古屋辺りまで行くのも良いかなと。

    名古屋近辺は城跡が一っぱい有り、3年前の夏にも行ったのですがワクワク!

       “金の鯱”と“尾張名古屋は城でもつ”で有名な「名古屋城」や、

    電車でゆられて20分位の愛知県犬山市の “国宝”「犬山城」

       さらには、岐阜県岐阜市にある“別名金華山城”の「岐阜城」や、

         当時の水路が残っている岐阜県大垣市にある「大垣城」

        “天下分け目”の「関が原古戦場跡地」も良いですね。

  更に新幹線で足を延ばして、滋賀県彦根市にある “国宝”「彦根城」

        “織田信長最後の夢の跡”「安土城」などなど他にもいっぱい!。

            まだ行きたいねの段階で行けるかも分からないのに、

        新宿店N・K氏に何の相談もしないまま妄想している勝手な私・・・。

               ホントに行けたらいいなぁ・・・ねっN・K氏。

 

   というわけですが、MATイチイ池袋店GWも営業していますので、

            GWに部屋探しをと考えている方は是非ご来店ください。

                 お待ちしておりMAT!