賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 東武東上線志木駅10分170,000円の4LDK車庫付一戸建物件ご紹介!!MASTイチイ池袋店片山より家族にささげるこのおうち☆

東武東上線志木駅10分170,000円の4LDK車庫付一戸建物件ご紹介!!MASTイチイ池袋店片山より家族にささげるこのおうち☆

皆さんこんばんは。MASTイチイ池袋店の片山です。

ポカポカ陽気になってきました♪ 春うらら・・・ うらら? ウララ・・・    

              ハッ!

一瞬山本リンダを思い出してしまったッ( ̄□ ̄;)!  

き、危険です↓しばらく頭から離れなそうな・・・。これじゃ夜も眠れない(-_-) 

 

              ↓↓想像して下さい↓↓    

 

  頭の中でリンダが踊る・・・・ 踊る・・・  踊る・・・ 

    ウララ ウララ ウラウラよぉー

 

うん!確実に眠れない。。。間違いないッ!アナタもきっと、今日は眠れないはず。。。 フフフ・・・   ←キモッ(-_-;)

 

さてさて、山本リンダはさておき・・・

 

 

今日は、ご家族におススメの賃貸一戸建物件を紹介しちゃいまッす↓↓↓

 ○外観2                                   

 東武東上線志木駅 

   徒歩10分

 

 

『嶋田邸本邸』

 

 

 

住所:埼玉県志木市本町4-15-41

 

 

埼玉県の志木市です。 ←そんなの見りゃわかるって?

たまには都心から離れて、"彩の国埼玉"で暮らしてみませんか??

都心には無い、穏やかな時間が流れます♪

 

とは言っても、志木駅ってとっても栄えてるんですよ!!

志木駅北口駅前に 『丸井ファミリー志木』 、 

駅ビルに 『ST.TOSCA』 、 

更に駅3分のところに 『ダイエー志木店』 & 『ららぽーと志木店』

 

すっごい買い物できますッ!  

 

ちょっと昔までは、丸井なんて無かったのに・・・。10年程前によくこの駅を利用していた私・・・。な、懐かしい♪

 

物件に近くは閑静な住宅街・・・

駅前とは違って、住環境良しッ!の立地です☆

 

嶋田邸本邸(いい生活

 

間取りはなんと

 

4LDK!

 

しかも、車庫付!

 

 

 

 

↓広々リビングは10帖!キッチンは作業のしやすいカウンター付! 家族みんなでお料理もOK♪

キッチン4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓畳のいい香りが漂ってきそうな和室・・・

2階和室2

2階和室3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ウォシュレット付きのトイレ・・・ しかも窓付で換気バッチリ♪

 

1階トイレ1

1階トイレ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、ど、ど、ど、どうですか??

気になって眠れなくなってきましたか?? (← ウララー ウララー まだ言うかッ!)

 

さてさて、気になるお家賃は

賃 料: 170,000円 

管理費: 込み

敷 金: 2ヶ月

礼 金: 1ヶ月

 

いつでもご案内可能です!

MASTイチイ池袋店は、GWも元気いっぱい営業中♪

毎週水曜日以外はGW中も毎日営業しております!!

 

ご来店お待ちしておりまッすm(_)m