賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 大江戸線「新江古田駅」のお勧め2Kアパートは如何ですか。

大江戸線「新江古田駅」のお勧め2Kアパートは如何ですか。

               皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店の部屋探し担当の金子です。

           本来土曜日担当の私ですが、

   金曜日担当の斉藤と今週は気分転換に交換してみました。

 

  本日は、都営大江戸線「新江古田駅」から徒歩4分にある

     お勧め2K(29.81㎡)アパートを紹介しちゃいます。

         アパート名は「コーポ秋」といって

         今回空く予定の部屋は101号室です。

コーポ秋外観No.1

 

 こちらが物件外観です。

 

部屋は一番手前です。

 

 

CIMG0246

CIMG0248

 

 

 

 

 

 

        室内は平成17年にリフォームされていて、

         和室からフローリングになっています。

      南西の角部屋2面採光なので日当たり良好です!

      洋室の収納は元々和室だったので押入れタイプです。

         キッチンは2口ガスコンロが設置可能

    もちろん浴室とトイレは別々で、洗濯機置場も室内にあります。

     建物は「ミサワホーム」が建築施工しているので安心です。

      近隣にはスーパー「ライフ」もあるので買い物も便利ですよ。

 

            こんなお買い得なお部屋の賃料は・・・

管理費無し(!) 73,000円/月です!!(((0 0)))

            是非ご覧頂きたいので、お問合せは

     MATイチイ池袋店までお待ちしておりMAT!