賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. GW楽しめましたか!?明日からまた頑張りましょー!!

GW楽しめましたか!?明日からまた頑張りましょー!!

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今頃、噂のUターンラーッシュに巻き込まれている方もいらっしゃるのでは??  お疲れ様でございますm(_)m

GWの醍醐味!?のようなものになりつつあるUターンラッシュ・・・。朝のニュースでもやっていましたよー(T0T) お父さんたち大変そうでした↓↓↓

 

この連休楽しめましたか??

 

私もゴールデンな連休!とまでは行かずとも、 ちょこちょこ休みをいただいて高校・専門時代の友人達に会ってきました♪

仕事をしていると、本当に会う機会が無くて・・・。まず休みが合わないので滅多に集合する事もないのですが、 たまには顔を見に行こうと休みを取ったり、夜集合してご飯食べたりしました☆

 

そこで感じたこと・・・

 

昔と全く話題が違うということ!!

 

 

具体的に申し上げますと・・・

学生時代に女子が集まって話す話題といえば、  恋の話 ♪  グフッ (←キモッ!)

あーでもないこーでもないと、意中の男子について熱く語るわけですよ!!

 

が、しかーしッ!!

 

学生時代から数年・・・す、数年経ったつい先日、盛り上がったのは

 

今後どう生きていくか! ということ。。。 すごい話題・・・

 

次は誰が結婚するか・・・とか。。。

旦那の生命保険の話・・・とか。。。

 

かなり リアル ( ̄_ ̄;)

 

これもこのお年頃ゆえ・・・ ??  失敬な!!そんなことはないッ!ハズ。

 

この話す内容の違い、気づいてしまうとちょっと寂しくなりました(T0T)

が、楽しかったですよ!!

 

私も大人になったな・・・と感じた一日でした♪ (←なんか勘違い?)

 

時の流れは早いものですねm(_)