賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

たぁ~っ☆

こんにちは!

今回は下準備バッチリでブログを書き込んでいる

STイチイ池袋店斉藤です。

(「は?下準備バッチリ?」と思った方は先週の斉藤ブログをみてくださいネ。)

 

今回は斉藤のちょっと和む話ということで、

GW中お仕事頑張ってた方も

休めたけど休んだ気がしなぁいって方も

一息ついてくださいマセ。

 

ごく最近、深夜に地震があったのご存知ですか?

怖かったですねぇ。。。

地震で目が覚めた私は怖くて眠れなくなってしまい、

寝不足の朝を迎えてしまいましたょ。

 

頭も体もボーッとしながら通勤していると

私の目の前にお母さんの膝の上でじゃれている小さな女の子がいました。

お母さんと幼稚園の話をしたり指遊びをしていたようですが、

睡魔に襲われ、白目気味の私に興味が移ったのか

気がつけばジーッと見つめられていました。(;^_^)

 

我に返った私ですが、特に何をするわけでもなく

女の子をみつめ返すとその子は顔を半分隠しながら手を振ってきました。

ちょっと照れましたが、こちらも手を振り返すと

「きゃはーっ!」 と嬉しそうに笑って

窓の外の風に揺れる木々を見て、

「葉っぱも笑ってるよ~。(^∇^)」

と言いました。

 

ちょっと待って!

いっ、今あなた、風に揺れる葉っぱを見て「笑う」と表現しました!?

まぁぁぁぁ~っ!

なんて素敵な女の子なのでしょう!!(≧∇≦)♪

そうは思いませんか!?

私、興奮しすぎですか・・・!?

 

地震と寝不足でちょっと沈みがちだった心が

一気に吹っ飛びました☆

ひゃあ~、すごいなぁ。

きっと本当に葉っぱも笑っていたんでしょうね。

 

あれ、和みませんか?

途中、私が興奮しすぎたのがよくない?

 

あぁ~、ヘタこいたぁ~。(>_<)

                       失礼しました☆