賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. たまには家でのんびりするのもいいですね?

たまには家でのんびりするのもいいですね?

皆さんこんにちは。 MASTイチイ池袋店の上野 です。

 

最近は気候の変化が大きく、体調は崩していないですか?

昨日月曜のことですがお休みをいただいた時の話です。

いつもの休日は朝普通に起きて、朝から外出して夜飲みに行って

家に帰るパターンが非常に多いのです。

しかし昨日は朝6時の目覚ましで1度めを覚ましましたが、

体がだるく昼過ぎまで爆睡しました。

笑っていいともが終わるころに目を覚まし、 朝食兼昼食と食べ

溜まっていた洗濯をし終えるともう16時を過ぎています。

特にこれから予定もないので滅多に見ることのない大相撲夏場所を見ていると、

いつの間に寝てしまっていました

気がつくと20時半を回っていて、おなかが空いたので

 

近くの新秋津駅の ラーメン屋(良人)

 

に行きましたが、あいにくの定休日でコンビニでビールと弁当とおつまみを買い帰宅しました。

 

21時からはフジテレビの新番組のキムタク主演のCHANGEの第1回の放送を見ました。

見てみるとなかなか面白くこれは最後まで見ようかな~と思いました。

その後缶ビール片手に夜のスポーツニュースをハシゴして0時過ぎに就寝しました。

せっかくの休みでどこにも行きませんでしたが、いい休養になりました。

たまには、家でのんびりするのもいいかもしれませんね?