賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店の今度「ダイブ」をやりましょう!

MASTイチイ池袋店の今度「ダイブ」をやりましょう!

最近飲みに行くたびに

「3」の時にあほになる・・・

この話題が必ず出て、

その度に振られては答え、 振られてはまね・・・

とてもしんどいアパートマン

皆さんも物まねしてますか?

 

今日は「ダイブ」 の話しです。

あなたならこの言葉を聴いてパッと何を思い浮かべますか?

ダイブ・・・

ライブでのダイブ

海にもぐるダイビング

もしかしたら映画のベイブ

 

最近の知人との会話の話し・・・

知人 「SOSO今度やってみなYO ダイビング」

自分 「やってみたいです 人生観変わるって言いますもんね」

知人 「最初怖いけど味わったことの無いキャンキャク(感覚)」

自分 「機会があれば絶対やります!!

なんて会話をしてました。

ところが・・・ 途中からイマイチ会話がかみ合わない><

保険がどうのとか アドレナリンがどうとか

撮ったDVDはあまりにも醜く見せられないとか

ちょっと待てよ!?なんか海に潜る系の話しじゃないな・・・

・・・・

ダイブはダイブでも空の方 SO! 「スカイダイビング」

まさか こんなに身近に飛んだ事のある人がいるとは!!

聞いたところによると、恐怖心を通り越し

何か不思議な異次元空間にいる感覚になるとか・・・

そして妖精が舞い降りる・・・

そんな不思議な?異様な?体験

 

お金をもらってもやりたくないスポーツ・NO1

さすがに・・・ スカイダイビングは・・・

菅野美穂と付き合えるとしても

ムリです。

 

ちょっと話が変わって

「お金をもらっても・・・」のフレーズで思い出したことが1つ

実は私の使っている定期入れ

悪評NO1

今まで見た人のほとんどが

「タダで貰っても使わない・・・使えない・・・嬉しくない・・・」

そんなつもりで買ったわけではないんですけど><

 

その評判の悪い定期入れ 皆さんはどう評価します??

080516_1637~0001 

↑ゴールドです しかも最近はげてきた

これにスイカを入れてスカイダイビング

受付時、たぶん顔パスです。