賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 埼京線十条駅10分57,000円の賃貸アパート近日生まれ変わります!!

埼京線十条駅10分57,000円の賃貸アパート近日生まれ変わります!!

皆さんこんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

 

          突然ですが!!!

 

皆さんは自分磨き ・・・やってますか??

私は磨こうと思って始めた習い事は、ことごとく挫折↓していますッ!! ←そんな威張って言うことではない。。。

つまり、磨かれていない!! 

・・・という事実が今発覚したわけですねぇー ハイ。。。m(_)m 撃沈です↓

 

何事でも “綺麗な姿に変化する” というとこは、 自分だけでなく誰にとってもいいことですよね?

自分自身は当然の如く嬉しいし、周りの人も見ていて喜ばしくなる・・・みたいな♪

綺麗なものを見るのが嫌な人なんてそうそういない!ですよね(^^)

 

              そう!

実は、近日中に綺麗に変化しようとしているお部屋があるもんですから♪

磨きのかかっていない自分をさらけ出したこの前振り・・・ どうです!? ←イミワカラン・・・

 

 

さて、その生まれ変ろうとしているそのお部屋!!!

 

その名も  『 ニューハイツ 101号室 』

 

 

ニューハイツ101外観No.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの名前、今回の生まれ変りには最適だと思いませんかぁ? 何が生まれ変るかって??

それは、あとでのお楽しみ♪

 

さてさて、この物件がある駅十条駅!!人気のエリアの理由は商店街!?

やっぱ十条銀座商店街でしょー♪

 

今日も別件で十条駅に行ってきました☆

お客様とも、 “ やっぱ十条っていいですねー♪ほのぼのしてて☆ ”  という話で盛り上がりました!!

そんな十条駅にあるこちらのお部屋!

角部屋3面採光!収納かなり広め!!キッチンも2口ガスコンロ設置可!!!

 

 

いいんでなーい?いいんでなーい??

101号室(いい生活用)

 


 

 

 キッチンと居室部分が

 分かれた1Kタイプ☆

 

 

 

 

 

 

     さてさて、何が生まれ変るのかッ!?

             実は・・・

 

 

 

○ニューハイツ和室No.2

 

 ←この和室が・・・

  

 洋間に

リフォーム!!

 

 ピッカピカ

 やでぇー

 

 

 

 

ニューハイツ101浴室

 

 ←このお風呂が・・・

 

 給湯に

 変わる!!!

 

 因みにこれはバランス釜ってヤツです

 

 

 

 

これだけ変わると、お部屋の印象は ガラッ!! と変わりますね(☆0☆)

見てみたいと思いませんか?

 

現在リフォームに向けて進んでいますので、リフォーム後の綺麗なお部屋をお見せできるのは

6月中旬位・・・かなと。。。

 

美しく変わったこのお部屋、是非見に来てくださいませッ!!

って言うか、私が見たいから一緒に行きませんか??  ←勝手に行けよなんていわないでぇぇぇぇ(T0T)

参加者募集中♪

 

リフォーム後もお家賃 

 

57,000円

   + 

共益費 1,000円

 

でございます(^0^)/

 

是非是非、美しいものを見に行きましょう!!

お問い合わせは、MASTイチイ池袋店の片山まで♪

 

うッ 生まれるぅぅぅぅぅぅぅぅ(><)