賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 最近の健康ブームに乗ってジョギングを始めました。

最近の健康ブームに乗ってジョギングを始めました。

皆さんこんにちは。MASTイチイ池袋店の上野です。

 

最近健康を気にしていまして、朝ジョギングをはじめました

 

とっても低血圧のわたくしで、 お酒は頻繁に飲んでいるのですが

 

何故か異様に低いんですよ

 

低血圧 は結構バカにできない症状なんですよ。

 

常時上が100あるかないかで、午前中はいつもテンションが低い状態です。

最近まるっきり運動をしていないのもありまして、そんな状況を克服するため

はじめました。いつもは7時前後に起床するのですが、

1時間早く目覚ましをセットしまして起床と同時に顔洗いジャージに着替えて出発。

朝は車通りもほとんどなく、空気も新鮮で走っていて心地がよかったです。

家に戻り、シャワーを浴びて目もパッチリ覚めました。

それでも時計を見るとまだ7時15分、朝食もしっかり取り会社に向かいました。

 

3日間続けましたが、アタタッ 早速太ももあたりに張りが出て、

 

いかに運動不足であったかがわかりました。

まだ数日しか走っていないので、効果はわかりませんが出来るだけ続けたいと思います。

皆さんも自分の健康に気をつかってみてはいかがですか?