賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

PCと私の事情。

最近、母親に

「パソコンがほし~の☆」

とちょいちょい言われています・・・

STイチイ池袋店斉藤です。

 

そうなんですよねぇ。。。

あったらあったで便利ですもんね☆

本来ならば

「そんな血のかよってねぇモンのどこがいいんだっ!

そんなモンいらねぇっ!」

と、頑固オヤヂ風にチャブ台をひっくり返したいところですが

職場でのお昼時、私はもっぱらご飯を食べながら

好きなもの検索をしてニヤニヤしてるんですよね・・・。

皆さんもマイパソコンでマストHPをご覧になっている方が

ほとんどなんでしょうかねぇ。

時代を感じます。。。

 

PCネタをいえば、私も今書かせていただいておりますブログ!

流行ってますねぇ☆

その中で私が今ハマッているのは

アンタッチャブル柴田くんのブログ♪

ご存知ですか?

 

知人がファンらしく、「面白いょ!」と情報が入り見始めたわけですが、

あっという間に最初の頃まで遡り全部読んじゃいました!^^

 

周りの友達もブログをやっていたり、

自分も以前やっていた事があるのでブログ情報はちょっと敏感なんです♪

書くのも好きですが、読むのはもっと好きです、つって。

本より身近な感じがするし、

「こういう文書くんだぁ☆」

とその人の知らなかった一面を感じられたりもして楽しいのですぅ。

 

そうそう、

我が池袋店のブログも

毎回ネタに頭を悩ます○○さんや

私も一ファンになってしまっている□□さんやスタッフみんなで

頑張ってますよ!!

 

先日、お客様からお住まいいただいている建物の

インターネット環境の問い合わせを受けた際、

「今の時代、PC持ってない人っているんですか?」

と聞かれ、電話越しに小さく挙手したのを思い出し、

やっぱり母親にも・・・と真面目に考えはじめています。

 

簡単にいろんな調べものも出来ちゃうし、魅力たっぷりなのは

わかっているのですが・・・

どどどどうなんでしょう??? ←往生際が悪い。(^_^;)

 

視力が殺人的に落ちはじめているのをPCのせいに

している事もあり、あと一歩が踏み出せず

今日も頭を悩まし、今回のブログもなんかシックリまとめられなかった

斉藤でございました。

 

お後がよろしいようで・・・。  よろしくないわっ!