賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 空気中に浮遊する影・・・ 恐怖の生命体!

空気中に浮遊する影・・・ 恐怖の生命体!

みなみなさまこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

 

最近 THE 梅雨ッ って感じの気候になってきましたね。。。

ムシムシ暑く、ジメジメ心地のよろしくない日々が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか?

私自信の引越しももう間もなく近づいており・・・ しかし全く何の準備もできていなく・・・ 何から手をつけていいもんやら。

部屋の荷物とのにらめっこが続いておりますm(_) あぅぅ↓↓ 

これではいつまで経っても片付きそうにありませんな。。。。。  はぅぅぅ↓↓↓

 

日に日に毎日暖かくなって、夏に近づく今日この頃。

私の家の周りも毎度のことで、 ゲロゲロ合戦開始です↓  ← 意味不明な方は こちら をクリック♪

窓を開けているとTVの音が聞こえません。 ボリュームを     と上げて行き、 忘れてそのままTVを消して就寝。

翌日朝TVをつけて、音のデカさに ビックラ こきます(☆0☆) 一瞬目が覚め・・・ また眠くなり・・・・

鳴くのは構わんが・・・ ボリュームダウンを希望します。 近所迷惑ですぞッ!!

 

そう、最近 すっごく気になっていることがあり。。。

皆さんも気づいていませんか!?  空気中に浮遊する ヤツ らの存在に・・・・

その正体は!!!!

 

ちっこい  虫(ムシ)

 

なんだよ、ただの虫かッ・・・ って、小バカにしちゃダメです!

ヤツ ら攻撃してくるんですから―――――ッ!!!!

 

まず、朝自転車こいで駅に着いたとき・・・  服に何体も張り付いています!  ←楽して移動攻撃!?

 

そして時折、目の中に進入!!!  ←視界を塞ぐぜ攻撃!?

これは私も経験済です。。。 虫が横から入ってくる瞬間を、横目で思いっきり見てしまいました。

な、なんかくるぅぅぅぅぅぅ!!!と、 思ったら ヤツ が目の中に ↓↓

私の目の際で、身動き取れなくなっていました。  君も運が悪かったな。。。。

 

極めつけは、鼻から吸い込むッ!  ← ホールインワーン(^0^)/

いやー。さすがにまだこれは未経験ですが(^^;) 経験済の方もどこかにいるハズ!

 

とにかく、ちっこくても色々仕掛けてくるのです! 侮るなかれ・・・・

 

こんな虫たちに悩まされながら、夏の気配を感じています。

でも彼らの正体がわからない! 一体なんの  なんだい?

大きくなったら何になるんでしょう・・・ 大量発生しているだけに、怖いですね↓

 

今日はちっこい虫ネタで終わってしまいました。。。

ちっこい虫には要虫意♪ ← 座布団一枚!?