賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

Happy Days☆

MASTイチイ池袋店斉藤です。

 

いってきました、東京ドーム!

いってきました、巨人 対 楽天 戦!!!

ゲームは負けてしまいましたが、最高に楽しみました。\(≧∀≦)/キャー☆

レッツゴージャイアーンツッ♪

今回初めて知ったのですが、楽天戦は試合の後に

エール交換するんですよっ。これって素敵や~ん。

楽天戦だけでなく、もっともっと全体に広まればいいのにっ!て思いました。

野球を好きな気持ちはみんな一緒なんですもんね。

 

そして

今回は試合後に、ご一緒させていただいたUさん行きつけの

巨人ファンが集う飲み屋さんにも連れて行ってもらいました!

それはそれは、負けたことなど忘れてしまうくらい大盛り上がり!!

いや、大盛り上がりなんてもんじゃなかったです。。。

お店の中でもみんなで応援がはじまり、とにかく終わらないんですよ。w

現役の選手はもちろん、他球団にいってしまった選手や

引退した選手の応援歌まで出てきちゃうんですよ。 

懐かしさに目を潤ます○澤○長。ゥルゥル。

そしてその応援をしきっていたのが、我らがUさん! 

血の色がオレンジ色なんじゃないかと思うような、

ジャイアンツを愛する方々に囲まれ・・・、輝いていました。えぇ、とても。

 

「はじめまして。」な環境のはずなのに

みんな一つになって大騒ぎしましたよ。

一体感の楽しさを満喫させていただきました☆

 

おかげで今日も元気にお仕事はりきってと!

 

みなさんは最近、騒いでますか?

あ、お部屋の中での大騒ぎはやめてくださいね。(^_^;)

 

photo

 

 

 

 

 

小笠原選手と斉藤のツーショットで

今回は失礼します。。。