賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 有楽町線、そして6月に開業の副都心線も使える「千川駅」の新築1LDKはいかがですか!

有楽町線、そして6月に開業の副都心線も使える「千川駅」の新築1LDKはいかがですか!

           皆様こんにちわ。

     MATイチイ池袋店金子です。

 最近は天気が悪かったり、暑かったり寒かったりで

      体調管理が難しい毎日ですね。

     本日はもう夏真っ盛りに完成予定の

  「千川駅」 お勧め新築アパートメントハウス

         いち早くご紹介します!

 

この新築は夏真っ盛りの7月末頃の完成を目指して現在

        地震に強い積水ハウス㈱

     が建築施工しているところであります。

   間取りは今流行の1LDKで42~47㎡です。

 

  この新築の利点その1として 「立地・交通」!

     「池袋駅」 から2駅目という近さの上、

 最寄の「千川駅」 からも徒歩5分というちょうどいい近さ。

   閑静な住宅街にあり、駅前には大型スーパーも。

      更に6月には「副都心線」が開通!

 「池袋」「新宿」「渋谷」に乗り換えなしで行けちゃいます!

 

      利点その2として 「間取り」!

  1階は1部屋しかなく専用庭付きなんです!

      簡単なガーデニングもOKです。

  3面に窓があるので採光・通風は良いと思われます。

2階はメゾネットタイプで、 全2部屋の角部屋3面採光!

     キッチン以外の水回りが1階にあるので

  生活導線を考えると使いやすい造りになっています。

 

     利点その3として 「充実の設備」!

  「TVモニターインターフォン」 「ディンプルキー」

    「防犯シャッター」 など防犯設備が充実!

            更に更に更に

     「システムガスキッチン」 「追炊き」

      「浴室乾燥機」「独立洗面化粧台」 などの

               水周り設備も充実しちゃってます!

 

1・2階全体図(いい生活)

物件の間取り図です。

合わせて3部屋と

すっきりした物件です。

 

 

 

      そして4の利点として 「値段」!

      上記のような好立地・好条件にも関わらず

 なっなっなんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  101号室:賃料112, 000円

     201号室: 賃料121,000円

     202号室:賃料121,000円

          なんです \(^O^)/

   各部屋ともに共益費3, 000円となっています。

 

 

  この夏は新築ラッシュの続くMATイチイ池袋店

   暑い・・・もとい熱いお部屋探しをしてみませんか?

               ご来店をお待ちしておりMAT!