賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 山手線目白駅10分75,000円のお勧め1Kアパート♪

山手線目白駅10分75,000円のお勧め1Kアパート♪

みなさんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日のこの暑さは何事ッッ!?昨日はエライ寒かったというのに・・・ 

この気温差、ついていけませぬ(×0×;)

夏はもうすぐそこッ!! 

 

 

アツイ夏に向けてさわやかなこんなお部屋はいかが?

MASTイチイ池袋店片山のお勧め賃貸アパートのご紹介↓↓↓

 

コーポラス メジロ イマイ外観(1)

 

  

  山手線

  目白駅

 徒歩 10分

 

 

 

 

 

  ☆COOPERASE MEJIRO IMAI☆

『コーポラス メジロ イマイ 205号室』

   住所:新宿区下落合2- 22-4

 

お部屋の場所は手前2階の角部屋♪

ちょっと写真は曇り空・・・ですが、晴れの日は日当たり良好!とっても明るいお部屋です。

 

COOPERASE MEJIRO IMAI205号室(いい生活)

 

なんせ南向き!

しかも2階の角部屋!

←しつこい?

更に2面採光!!

 

 

 

こりゃたまりませんなー(☆0☆)

いいとこいっぱいのこのお部屋! 

 

○COOPERASE MEJIRO,IMAI201yousitu

○COOPERASE MEJIRO,IMAI201キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な室内に、収納たっぷりキッチン周り♪

まな板もちゃんと置けます!

 

 

COOPERASE MEJIRO,IMAI201トイレ

○COOPERASE MEJIRO,IMAI201浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりのあるバス、トイレ。

何気にこのスペース・・・重要です!!

実は私、トイレがとっても好きでして・・・。

 この微妙なスペースがなんとも言えず居心地が良い訳で・・・

 

ま、それはいいとして・・・

 

 

コーポラスメジロイマイ駐車場

 

このアパート、

目の前にぃぃぃぃぃぃ

駐車場あり☆

です 

←別途契約です

 

 

車をお持ちの方にも嬉しい環境。

しかもとても人気の目白エリア!!

 

これは本当に 片山お勧めの1件です。

 

賃料:75,000円   共益費:2,500円

敷金:1ヶ月       礼金:1ヶ月

 

駐車場:28,000円  敷金:1ヶ月

 

さてさて、お悩み中の皆様♪

まずは現地見に行きましょう!!

 

それにはまず・・・

お電話お待ちしておりMAST♪

コメント入れていただいてもOKでございMAST♪

 

片山までどしどしご連絡下さいませ(^0^)/