賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

忘れていませんか?

梅雨に入り、湿気で前髪がたむけんになっている

STイチイ池袋店斉藤です。

 

先日、とっても仲のいい友達に子供が生まれました☆

今回は二人目だし、余裕をかまして

「陣痛がはじまったら連絡して実況してね!」

なんてふざけていたのですが、

やはり一人目だろうが二人目だろうが

痛いもんは痛いらしく

「やばい いたい」

というメールが届き、後は実況どころじゃなかったようです。

そりゃ、そうか。(^_^;)

しかし、分娩室に入ってからは約30分程で無事出産!

あまりに早くて友達自身、生んで第一声が

「へ?」

だったそうな。 いやぁ、ヨカッタヨカッタ。

 

さてさて、

みなさんは自分の名前の由来は知っていますか?

 

高校生の頃に出会った「愛ちゃん」は

愛ちゃんが生まれる前から、パパとママが

「愛し合って出来た子だから愛という字を使おう!」と

決めていたそうです。  ス・テ・キ☆

はたまた、お父さんが浮気相手の名前をつけようとしたら

お母さんにバレて、予定とは違う名前になったという子もいましたねぇ。

お父さん、頼むよ・・・。て感じですね。

 

ちなみに私の名前は父親の名前から一字いただきました♪

 

名前の由来を聞くと親御さんの想いが感じられて

あったかい気持ちになりますね。 (´∀`)

 

なぜこんな話をしたかといいますと・・・、

もうじき父の日ですよーっ! (6月15日)

忘れてないですかー?

ということで。。。

 

普段からお父さんと仲がいい方も、

仕事が忙しくて「最近、連絡とってないなぁ。」って方も

「父の日だから・・・、」

と一本連絡するだけで、きっと喜んでくれるハズッ!!

ぜひ、この機会にお父さんを喜ばせちゃいましょう♪♪♪

 

喜んでくれてる姿を想像するだけで、嬉しくなっちゃいますね♪

みなさんのドキドキ父の日大作戦の成功をお祈りしてます☆