賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ある日のダーツ

                                               皆様こんにちは。

              雨の日が多くだんだんムシムシしてくると思うと

                 全身サーモスタッドの私は憂鬱になってくる

            MATイチイ池袋店金子です。

 

              少し前に趣味のダーツで、超一流プレイヤーと

               対戦する機会があったことを書きましたが、

               先日の3日(火)にまた一人凄いプレイヤーと

                           一緒に投げさせてもらうことができました。

         私が所属しているチームのホームバー(居酒屋) 「リベーロ」で、

          この店のもう一つのチームのリーグ戦の対戦相手チームに

                    その方はいらっしゃいました。

             その方は女性なんですがキャリア20年の大ベテラン!

                (って言っても見た目はすっごく若いんですが)

       ハード・ソフトダーツともに日本の女子プレイヤーの第一人者なのです。

              男子のトッププレイヤーにも引けをとらない強さで、

              国内のトーナメントで数え切れない優勝回数を誇り、

                世界大会の日本代表としても現役で活躍中!

              DMCというダーツバレルメーカーのお抱え選手で、

               この人の使用モデルダーツも販売されています!

           (上のDMCをクリックしてもらいプレイヤーの欄を見てください。

                その凄腕女性プレイヤーがのっていますよ)

            そんな凄い人と1メドレーですが対戦させてもらいました。

                          結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

                     相手になりません(T T)

           最初は入ってなかったので"いける"って思ったんですが・・・

              こっちが頑張って入れればそれ以上に入れてきて、

              こっちが全然入らなくても涼しい顔で入れていく・・・

                         ホント凄い!

           しかし公式ゲームの時に比べれればお遊びなのでしょうか

                    全然入っていないんですよね~。

            けどいつもDVDで嫌というほど見てきた人と対戦ができて

                       凄い幸せ\(^0^) /

            これからももっと色々な凄いプレイヤーと出来ると良いなと

                    切に願うMATイチイ池袋店金子でした。