賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 連ドラにはまった私・・・・ MASTイチイ池袋店片山のこれを見よッッッ!!

連ドラにはまった私・・・・ MASTイチイ池袋店片山のこれを見よッッッ!!

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日は私がハマっている連ドラを紹介したいと思います!!なかなか毎週見れない連ドラ・・・。しかしこの2つについては必ずッ!! 見るようにしています。

とってもハマッてますよー。何故かこの2作品に・・・

 

1作目は・・・・

毎週木曜 夜10時から放送の

 

『ラスト フレンズ』

 

長沢まさみ上野樹里瑛太出演のドラマでございます。見ている人も多かろう・・・

見ていない人の為に、超簡単に解説しますと・・・

 

性同一性障害 

    と 

ドメスティックバイオレンス 

    と 

 仲間達のお話♪

 

これだけ聞くと、 どんなドラマだッ! と、思うでしょう?

なんだかとってもすっごいです(><) 見ればわかる! ←これじゃわからん。

暴力を振るう彼氏役を、錦戸 亮が熱演☆ はまりすぎてて怖すぎます。この役やったらきっと・・・ 彼のイメージは変わってしまうのでは??とちょっと心配に・・・

だってだって、 『家なき子』の安達ゆみも、 すず役やったらなんかそんなイメージがついちゃったじゃん?って私だけかな?

私の中で 錦戸君は キモくて怖いキャラになってしまいました。。。  ご、ごめん。錦戸君・・・(T0T)

 

 

そしてもう1作品は・・・

毎週金曜 夜10時から放送の

 

『アラウンド 40』 

 

こちらは、天海佑希藤木直人大塚寧々 松下由樹出演のドラマ♪

40歳目前の結婚できない(しないのか・・・)精神科医医長というキャリアを持った天海悠希と、同じ病院で働く、 自分よりキャリアのない年下男藤木直人の恋物語♪

←そろそろ結婚!?すんのかっ??

                        +

エリート旦那を持ったはいいが、旦那のおかげで編集長という仕事がもらえているというなんともやりきれない妻を演じる大塚寧々。。。   ←先週離婚話しを切り出しました!

 

                        +

旦那と息子に冷たくあしらわれる妻、松下由記。専業主婦ではなく外の世界に飛び出したくなり、仕事を始めるも、 旦那とケンカが絶えず息子が精神的に爆発!

←でも、先週そのおかげで家族の絆が生まれました♪

 

こんなお話☆

 

エッ!?

分けわかんなくてつまんなそうだって??

そんなことないでしょう?私の説明がもしかしたら少々足りないかもしれませんが・・・??

 

今からでも見てみてください!

 

で、でも・・・

来週あたり最終回かも♪ おわりやないかーいッ

 

大丈夫! 

きっとそのうちDVDが出るはず!! 

是非ご覧あれっ! ←レンタルでも可♪

 

もっと早く紹介しとけばよかった。。。

だって、今思いついたんですもの! “あッ。ブログに書こう!” って。。。

 

これを読んだあなたは、きっと中途半端に気になって、気持ちが悪いはず!!

ウッシッシ♪

さ、DVDを買いましょー(^0^)/