賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

早いもので入社1年が経ちました。

みなさんこんにちは。

MASTイチイ池袋店の上野です

 

本日でわたくしもイチイに入社して1年が経ちました。

振り返れば、あっという間でした。

これまで何度も自分がお客さんとしてお部屋探しはしてきましたが、

今度は逆の立場で仕事することになり、大変さが身に凍みました。

最初はいろいろわからないことだらけで不安の毎日でしたが、

店長をはじめ皆の助けがあって何とかやって来れました。

失敗から多くのことを学ぶこともできました。

今年に入って新人も入って後輩が出来たので

わたしがこれまで学んだことを今度は後輩に教えて

行きたいと思います。

今年は更なるステップアップを目指して池袋店の皆と

頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、これからもよろしくお願いします。