賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

スポーツの夏。

STイチイ池袋店 斉藤です

 

梅雨をふっとばせ!! ということで、

最近いろんなスポーツに興味を持ち始めています。

それを今回ご紹介しようかと思いますが、

皆さんは何かスポーツをされていますか?

何かに夢中になるのは楽しいですよね!(^∀^)♪

ではでは早速・・・、

 

興味を持ったスポーツその①

乗馬。

・・・なぜ? (^^;)

いや、なんとなく・・・。

よっぽどやる気にならなければ、一生することのない

スポーツではないでしょうか。。。

観光で北海道へ行った時に、道産子に乗って

のっちりのっちり歩いたことしかないので

颯爽と馬に乗って、まばゆい光を放つのって憧れます。

もしくは戦国時代の武将気分で荒々しく・・って、絶対無理か。

興味というより淡い夢ですね。

 

興味をもったスポーツその②

ゴルフ。

実はセットを持っていたりします。

何年も前に「大人になったらゴルフでしょ。」と

よくわからない理由でかじったのですが、打ちっぱなしに

何度か行ってそれっきりになっていました。

最近、また興味を持ち始めたので

先日すごーく久しぶりに打ちっぱなしに行きました!

本気の素振り(空振り)を何度か繰り返しましたが

楽しくなっちゃいました♪

楽しかったのはいいんですが、指にマメはもちろん

背中にアザなんか作っちゃって

「どんなスイングしとんねん!」

って感じですね。

でもせっかくなので、死ぬまでに一回くらいは

コースに出たいので練習頑張りと!

その時のイメージは叶 美香 氏。。。

乞うご期待!?

 

興味を持ったスポーツその③

サーフィン。

正確にはボディーボード!

これは前っからなんですが、海大好きがゆえです。

海が好きなのだぁー!!

でも・・・ゴルフもそうですが、サーフィンも

出来る人が一緒でないと、波に乗るタイミングすらわからず

難しさを痛感します。

イメージは・・・、真木蔵人。

(男かいっ!)

 

と、好奇心旺盛に今日も楽しく生きております。

皆さんも楽しい毎日をお過ごしください☆

(^-^)/

今年も夏は熱いぞぉ~!