賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

今年初めてビアガーデンに行きました。

皆さんこんにちは。

MASTイチイ池袋店上野です。

 

今週は梅雨の時期ですが雨があまり降らなくて

梅雨の中休みといった感じですかね~

 

先日の話ですが、今年初めてビアガーデンに行ってきました。 

その日は気温が28度くらいまで上がりとても熱い日でした。

仕事を終えて19時過ぎに会社を出ると友人から電話が掛かってきて

飲みのお誘いがありました。

とりあえず後楽園駅に向かいました。

 

 

東京ドームシティー内「風と緑のビアガーデン」に行きました。

東京ドームすぐ手前に作られたビアガーデンで、 開放感があって

東京ドームを眺めてとても気持ちよくビールを飲むことができました。

 

 

居酒屋などで飲むビールもおいしいですけど、

晴れた日に外で飲むビールもおいしいですよ。

デパートやホテルの屋上にあるビアガーデンと違い、

通りがけのついでに気軽に立ち寄ることができるので、

お近くにお越しになった際は1度行ってみてはいかがですか?

とても気分が良く飲めるので、

飲みすぎには十分注意しましょう!