賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

美味しい出会い♪

近頃、

よく飲みよく食べる

STイチイ池袋店 斉藤です。

夏を前に一乙女としては心配になりますね。。 。

このままじゃイカンだろう。

ぃやっ、いーんですっ!

(カビラ風。古っ!)

 

美味しい物をいただくとどうして笑っちゃうんでしょう。

( ̄∀ ̄)♪

それはね、がこもってるからだよ。フフフ。

( ̄人 ̄;)

 

えっと・・・、収拾つかなくなる前に本題に入りましょう。

 

 

↓↓↓ まずは写真をご覧ください。 

200806201402000

 

 山梨土産でいただいたんですが、

   「巨峰パイ」

 

               ご存知ですか?

 

これがまた・・・

 

ビックリするほど美味しいっ!!

 

このパイと本日、衝撃的な出会いを果たしてしまった私は

「誰かにこの感動を伝えなければ!」 と、慌てて

お隣デスクの管理部☆上神谷さんに共感を求め

見事、同意っ!(≧∀≦)b ねー!

 

それでもおさまりがつかなくなった私は

ブログのネタにまでしてしまいましたとさ♪

 

山梨の方が羨ましい。。。

興味のある方、ゼヒ食べてみてください!

美味しくて、笑っちゃいますとっ☆

 

「出会い」とはいつも急なものなのです。ハイ。

BGMはもちろん小田和正の「ラブストーリーは突然に」

・・・選曲に年齢を感じますか?( ̄∀ ̄;)

えーいっ!

今後も皆さんとの出会いを

楽しみにしており。。。

 

あ!  

お部屋の更新手続きは

急ではなく、 予約制となっておりますので

ご来店前に一度、 ご連絡をお願いいたします☆