賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ダーツトッププレイヤーと第三弾!

             皆様こんにちは。

    雨模様の天気で遂に梅雨になってしまいました。

     MATイチイ池袋店金子です。

 

     先々週に引き続きまたまた趣味のダーツで、

    トッププレイヤーと一緒に投げることができました。

     今回一緒に投げることができたプレイヤーとは、

     昨年度のソフトダーツの日本一の選手です!

以前にも書きましたが日本のソフトダーツ界最高の大会といわれる

   「burn.Japan Tour」(2007)

          で優勝をした人なんです。

 その選手の名は、谷内 太郎(ヤチタロウ) と言います。

 

080621_015213

 190cmの長身で、元モデルをやっていただけあって

 端正な顔立ちで女性ファンが多い選手です。

 昨日、行きつけの西武池袋線江古田駅にある

 ダーツ居酒屋「リベーロ」に遊びに来てくれました。

 

 

店の広さ(席数)の関係で常連客20名限定でおこなったのですが、

     シングルス・ダブルスともに交代で入れ替わり立ち代り

   みんなで対戦してもらいましたが誰も勝てず(T T)

  練馬最強といわれている選手でも3戦して一度も勝てず・・・

        強い!うまい!

   こんな選手とは中々一緒に投げることはできない中で、

 3ゲームも一緒に投げてもらえることができて貴重な体験でした。

  今後ももしかしたら他のトッププレイヤーと一緒に投げる機会が

あるかもしれないので、頑張って練習していきたいと思っています。