賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ゾワゾワ。

STイチイ池袋店

斉藤です。

 

早速ですが、みなさんには苦手な生き物ってありますか?

見るだけで鳥肌がたってしまうとか

想像するのも嫌~!!とか。。。

 

先日、池袋店の女子スタッフ3人で話していた時に

いつの間にかそんな話になり、

昼食中に鳥肌をたてました。

 

例えば、我が池袋店のキャメロン・ディアスこと

Kさんは

 

バッタ。

 

でもイナゴは平気らしいです。(?)

なるほど・・・。

 

そして管理部のチェ・ジウこと

Kさんも

大の虫嫌い。

 

時々、虫を発見してしまうと「斉藤さぁ~ん。泣」

と必死に助けを求めてきます。

そんな時、虫は比較的平気な私は

得意気に助けます。(☆_-)キラーン!

 

さてワタクシ、斉藤・オブ・ジョイトイの苦手なものといいますと、

 

か・え・る♪ ぅふ。

 

 

どぅわぁぁぁーっ!!かわいく言ってもダメなもんはダメだぁぁぁ!!

(>_<)

文字にするだけでゾワゾワッとします。

想像するだけで泣きたくなります。

・・・だったら想像しなきゃいいんですけどね。^^:

 

ホントに苦手すぎて「なんでこんなに苦手なんだろう。」と

以前じっくり考えたことがあります。

そして考えた結果、私の勝手な自論なんですけど

「前世説」というのができました。

 

実は私の前世はカエルで、その時に無邪気なチビッコによる

残酷な遊びによって無残な死を遂げたのです。

その時の無念さが現世にトラウマのような形で残り

極端に拒否反応を示してしまう。。。

その証拠に時々、

「どちらかっていうとカエル顔だよね。」

なんてことも言われるくらいだから、きっとこの説は濃厚!

というか、なんてこと言うんだ!泣

それとか

「あだ名、カータンでいいじゃん☆」

・・・もう、なんでもいいよ。(T_T)

それにいちおう言っておきますけどカータンて、カエルじゃなくてカッパですからね。

 

 

何度も言いますが

いつもこんなことばっかり考えているワケではありませんよ。

自分の前世だと思えば少しは苦手意識が薄れるかとも思ったんですけど

ダメでした。

 

地域によってはよくみかける生き物かと思いますが

カエルを見て

「あ、部屋の更新時期だ!」

と思い出していただければ幸いです。。。

なんのこっちゃ。

 

 

さてさて、今日も元気に頑張りマスト~!

p(^∀^) q