賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の・・・  最近のワ・タ・シ♪ ←キモッ

MASTイチイ池袋店片山の・・・  最近のワ・タ・シ♪ ←キモッ

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

ジメジメ した毎日。。。いかがお過ごし!? この気候、 何とかならんもんかとッ!!日々天に祈りをささげる毎日でございますm(_)m

ジメジメ をなくそうと、店内のエアコンが活発に動いています!

 

しかし・・・

寒いな・・・( ̄□ ̄;)

 

設定温度は何度かなッ? と、思ってチェックしてもらうと・・・

 

22℃

 

こりゃやりすぎだっ!! 

黙ーって 上げてしまえッ! ← しゃべっちゃってんじゃん(^^;)

という訳で、快適になりました☆★☆

 

それはそうと。。。

この間、自分で自分に ビックリ したことがありまして。今日はそのお話をしてみようと思います。

 

先日実家に帰ったとき、なんとも旨そうなメロンを発見(☆0☆) キラーンッ☆

どうやら父の日に姉が父に贈ったもののようでした。

食ってまえーッ!! ってことで、半分かっさらってきました(^^)v 

頭の中はメロンでいっぱい♪ そう、メロンでいっぱいだったんです!!

ところが・・・

 

" このレモン食べていいー? "

 

 

" ・・・。 "

       

     

 ん?!     今なんて!?

 

私、今レモンって言った? と、己を知る。

 

頭の中はメロンでいっぱいのはず。。。 レモンなんてもんは一切なかったはずだけども?

どっから出てきたんじゃーい!! レモンよ。。。

 

メロンメロンメロンメロンメロンメロンレロンレロンレモン・・・

 

る↑↑↑ (言ってみて♪)

・・・。 ないだろッ!

 

そう。

私、最近思っていることが言葉にならないのです。 お、おかしい!!

頭の中で メロン をイメージしつつ、出てくる言葉は レモン に変化ッ。

 

な、なぜだ・・・ ( ̄_ ̄;)

 

さすがに自分が怖くなりました。

確かにちょっと物忘れが激しいときもある。ろれつが回らなくて カミカミ なことも多々ある。

でも、ココまで酷いのは今までなかったはず!

 

私の脳に一体何が・・・? 

脳ミソのシワが1本1本なくなり、 トゥルントゥルン になりつつあるような、 そんな悲しい気持ちに心が壊れそうです(T0T)

←言いすぎ!

 

脳を活発にする方法、 どなたかご存知ありません?

形状記憶シワ 的なものがほしい。。。 

ワイシャツのみならず、どなたか開発をm(_)   ←お医者さん、お願いします。