賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

略して「モンペ。」

STイチイ池袋店 斉藤です。

 

最近、一身上の都合で自分の部屋にテレビがなくなってしまい、

完全にテレビネタにうとくなってしまっています。。。

そんな中、こないだからはじまったドラマを観ました☆

 

「モンスターペアレント」

 

観ました?

米倉涼子しゃんのスタイルのいいことったら!

 

・・・ではなくて。^^;

 

衣装変えすぎだろー!?

 

・・・でもなくて!! す、すいません。

 

学校の先生、大変そうですね。。。

私は家政科の高校出身ということもあり、幼稚園の先生をやっている友人が

何人かいるんですが、そちらも大変そうです。

卒業アルバムの写真が、自分の子供よりよその子の方が多いとかっていうのを

まさしくドラマでもやっていたのですが・・・。

リアルに起こっているそうですよ。

 

でも・・・、

自分が卒業アルバムで写真にどのくらい写っていたかって覚えてますか?

「自分はいいけど、自分の子供は別なのよー!! p(`з´)q」

ってのが心情なんですかね☆

 

私、 実家へ戻った時に昔を懐かしんでアルバムやら文集やらを開けてみてビックリ。

高校の文集に私の作文が載ってない!!!

?(☆。☆)?

おまけに写真だってトータル2~3枚。。。

 

どういうこっちゃ!?

私、卒業したよね!? し、したはず!!

 

だーいぶ遠い目になりながら昔の記憶を遡ってみました。

遡ってみたら、残念な私がいました。

 

 

 

ただの出し忘れ。

 

 

 

久しぶりに高校時代の記憶を掘り起こしてみたのに

掘り起こしたこと自体にちょっと後悔しましたとさ。 寒いよぅぅぅ。

ここここんなことをブログに載せて、しゅみましぇん。

 

「認めたくないものだな、 自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。」

 

ドラマの話に戻りますが、

モンスターペアレント役も毎週そそられる方々ばかりな様子で

これから楽しみです♪

毎週忘れずにちゃんと観ることができるか? 乞うご期待!?

 

 

郵送でのご契約や更新の際、書類のご返送は

お早めにお願いしまと!

 

(^∀^)/゛