賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 西武池袋線江古田駅徒歩7分!MASTイチイ池袋店築浅お勧め1Kアパート!

西武池袋線江古田駅徒歩7分!MASTイチイ池袋店築浅お勧め1Kアパート!

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

毎日のこの 灼熱地獄ッ!! しかも ムシムシ ↓  いよいよ夏に近づいた(もう7月なのに?)感じですね。  

 

しかし・・・暑い、、、 暑すぎるッ!!! 

 

身体から水分がジャンジャン搾り取られていくような。。。 皆さん、水分補給しっかりしましょうね!熱中症になっちまいますよ!?

 

 

さてさて、この暑い日に  ナベアツ(?)  のお勧めマンションご紹介ちゃいます↑↑↑

 ※この後3の付く数字と3の倍数が出てきたら・・・ パソコンの前で アホ になりましょう。

  大丈夫です。わかりやすーくしておきます。  

     Let's Enjoy ♪ 

 

 

     『 ドミールヒロ 101号室 』

 

ドミールヒロ外観②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《住所》  練馬区羽沢1- 15-7

《利用可能駅》   西武池袋線江古田駅徒歩7分 

           有楽町線小竹向原駅徒歩8分 

           西武有楽町線新桜台駅徒歩5分

 

200月完成の 築浅 です!

うーん♪ 私の目には輝いて見えますねぇ (☆0☆) 皆さんの目にはどう写ってますか?

 

ドミールヒロ101号室(いい生活)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑間取りはこんな感じ♪

広さのあるお部屋と、2面採光!

角部屋ですからーッッ!!

 

 

 

しかも向き☆

上の写真の通りバルコニー側は駐車場スペースなので、圧迫感なしッ!

1階でも少々高い位置に窓があり増すので、目線も気にならないかとッッッ!!

 

もちろん防犯シャッター&TVモニターホン ついてます♪

このお部屋の1番の特徴として・・・

 

デジタロック  ←6ッ9??

 

それは何ぞやと??

そう、鍵を持ち歩かなくていいのです!! なんと画期的!! 暗証番号式なので、鍵をなくす心配もない!

ただし・・・ 番号を忘れなければ・・・  ネッ!? 

なんて脅してみたりして。。。 大丈夫です!ご自分のお好きな番号に設定できますので!!

ご安心をm(_)m

 

《お買い物情報》

  ○江古田駅前商店街

  ○スーパー

   ・グルメシティ関東江古田店

   ・ (株)タネキン江古田店

   ・ OKストア小竹向原店

  ○コンビニ

   ・セブンイレブンいい気分

 

 

ドミールヒロキッチン

 

 

さてさて、こちらキッチンです。

2口ガスコンロ設置OKな広めのキッチン☆

料理も楽しくなっちゃいますね(*^^*)

←え!?やらないって?

 そんなアナタには・・・・

 30 31 32 33 34 ・・・  攻撃!

(↑全てアホになりましょう。。。)

 

 

 

ドミールヒロ201収納

 

室内の収納。

ちゃんと洋服もかけられますよ!

かくれんぼの際は是非ココに

身を潜めてください。。。

↑すぐバレる?

 

 

 

 

 

残念ながら・・・ 写真はココまで♪あとは実際に見に行きましょう!!

7月18日に退室予定となりますので、すぐに室内のご案内はできませんが、 事前お申込を受付中(^3^)

ご希望の方は MASTイチイ池袋店の片山まで!ご連絡下さい↓↓

katayama@ichii-re.co.jp

 

 

《募集条件》

 賃料:72,000円   共益費:2, 500円

 敷金:1ヶ月       礼金: 1ヶ月

 

 

う――――――――んッ

 

オモロー (^0^)/   ←言ってみたかっただけ。。。

 

 

・・・。

 

パクリ過ぎだろッ!