賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ほうずき市。

MASTイチイ池袋店 斉藤です☆

暑さに負けていませんか?

 

昨日と今日、浅草寺で「ほうずき市」が行われていますよ!^^

浴衣を着て素敵な王子様と・・・ムフ☆

と、夢を見ていますが

今年も願い叶わず。。。

 

「ほうずき市」は例年、7月9日と10日に行われていて、

参拝すれば、その1日だけで四万六千日お参りしたのと同じご利益があるって

いわれているんですよ!!

 

「行きたいなぁ~。」とウズウズしていたら

母と姉が行ってきたようで、人混みにグッタリしていました。^^;

みなさんは行きましたか?

行ってない方は、ほうずきの写メを撮ってきたので

これを見て、私と一緒に行った気になりましょう♪

200807091914000

 

 

 

 

 

一緒にはいいって? ガーン!(☆。☆;)

 

ではでは!

暑さに負けず、楽しんでいきますと!!

v(^∀^)v