賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の 恐怖!? "夜中の独り言" 

MASTイチイ池袋店片山の 恐怖!? "夜中の独り言" 

皆さんこんにちは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日も暑い日が続いていますね(^^;)でも、 店の中は相変わらず 寒いです↓↓

 

こんな暑い日は、こわーいお話でもいかが? フフフ・・・

 

つい2日前のことです。。。

朝起きると、相方に 

 

"お前ふざけんなよッ!!"

 

と、一言。

何のこっちゃわからない私。 なぜ朝から起こられるのでしょう (?_?) 訳わからず。 

詳しく聞いてみると・・・

 

どうやらその日の夜中、寝ていた私は急に ムクッ と起き上がり、相方の足元を指差して

 

" コーヒーがこぼれてるッッ "

 

と叫んだとか。

 

相方が起きて

 

" どこに?! "

 

と、言ったにも関わらず、私はすやすや寝ていたそうです。

 

うーん。

これはいわゆる 寝言 ってヤツですねぇ (^^;)

 

 

それにムカッときた相方は・・・

 

" 寝言は寝て言えッ( ̄_ ̄#) "

 

と、寝ている私に向かって叫んだとか何とか。。。

 

寝言は寝て言えって・・・  意味不明ですッ!! 自分でも起きてから反省していましたけど。

 

 

しかし・・・

その日は、何にも夢も見ていなかったし、寝言を言った記憶も無いんですよね。

だいたい寝言を言っている最中我に返り  " 私何言ってんだろ? " と、  私の寝言の相手をしている相方をシカトしてまたも眠りにつくわけですが、この日ばかりはなーんの記憶もなく・・・

朝言われるまで気づきませんでした(^^;)

( ←そんなに寝言いってんのか!?!? いえいえそんなことはないハズッ!)

 

我が家で起こった怪奇事件

丑三つ時に何かが私の身体に憑依したんでしょうか・・・ 

なぜ コーヒーが・・・? どう考えてもわかりません。。。

 

かなり恥ずかしい話しですが、面白すぎたのでネタにしてしまいました(^^)v

皆さんも 寝言 きっと言ってます!自分の寝言を聞くと笑えます(><)

 

是非聞いてみたいッ!

と思う方は、寝る前に枕元にレコーダーを装備!きっといい笑いのネタになることでしょう・・・

でも、そのレコーダーに自分じゃない声が入っていたら・・・・

 

恐怖ッ!!!