賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

お盆ですよ。

MASTイチイ池袋店 斉藤です。

 

毎日の生活に追われ、

ゆったりとした時間を忘れてはいませんか?

 

地域によって違う、お盆の時期。

困惑される方も多いかと思いますが、

我が斉藤家は7月だったんです。

そう、先週のほうずき市と共に訪れました。

私も時期に困惑した一人であります。

しかしながら、

仕事や遊びといった、せかせかした毎日に生きる自分とはまた違う自分が

そこにはいました。

 

・・・なに言ってんだ?^^;

 

大体の方は8月にお盆をむかえるかと思いますが

(お盆休みも8月ですもんね。)

たまにはゆったり過ごし、心身共にリラックスするの

いいと思いますよ☆

もう予定は決まりましたか?

 

それにしても・・・

俗に言う、お盆シーズンって

どこへ行くにもムチャムチャ高いんですね!!困

知らなかったんかいっ!て言われそうですが、

オフシーズン(?)とやらに比べると

あまりに違いすぎて、笑いさえ出てしまいました。

 

「鼻歌まじりでキレイな海へ~♪」

と夢を膨らませましたが一瞬にして打ち砕かれました。

こうなったら、

・・・くらげが出ないうちに海へ行くのが

今の私の夢でございます。

(-_-)

 

楽しいお盆休みを過ごす為にも

今日も頑張り~!!

 

 

MASTイチイ池袋店 お盆休みは

8月13日(水)~15日(金)

となっております。