賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 東上線下板橋駅9分・三田線板橋区役所前駅11分・埼京線板橋駅15分!3駅3沿線利用可!!MASTイチイ池袋店お勧めペット可ロフト付新築物件!!

東上線下板橋駅9分・三田線板橋区役所前駅11分・埼京線板橋駅15分!3駅3沿線利用可!!MASTイチイ池袋店お勧めペット可ロフト付新築物件!!

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

梅雨明けちゃいましたねッ(^0^)/ カラッと晴れたがやってきましたー☆

もう既に学生さんは夏休み?でしょうか!! 社会人の皆さん、お盆休みまでもう少しですね(都会のお盆は始まっているとか?)。

暑さに負けず、頑張りましょう!!

 

さてさて、MASTイチイ池袋店にはこの夏完成の アツイ!! 

新築物件がいーっぱい♪もうまもなく完成です!! ←ほぼ完成してます(^^)v

 

今日は夏に負けない、夏バテ知らずの常夏新築物件(意味不明??)をご紹介いたします↓↓↓

 

 

           『 アプローズ池袋本町 』

 

外観②

   ☆住所☆

豊島区池袋本町2-39-13

 (↑クリックすると地図出ます!)   

 ☆利用可能駅☆

東武東上線下板橋駅9分

三田線板橋区役所前駅11分

埼京線板橋駅15分

 

 

 

工事中!! って感じですね(^^)

まだ 完成! ではありませんが、完成に向け着々と進んでおります☆

入居も8月1日~OKです! 楽しみですぅぅぅぅぅ↑↑↑

 

 

       ☆現在募集中のお部屋☆ 

 

 (仮称)池袋本町2丁目SHM201(いい生活)

 

  201号室

賃 料:78,000円

共益費: 2,000円

 

 

 

 (仮称)池袋本町2丁目SHM202(いい生活)

 

 202号室

賃 料:77,000円

共益費: 2,000円

 

 

 

(仮称)池袋本町2丁目SHM203(いい生活)

 

 203号室

賃 料:78,000円

共益費: 2,000円

 

 

 

↑見てみて!!

なんと 4帖ロフト付♪

収納にするもよし!そこで寝るもよし!!

幼少に戻って秘密基地にするもよーしッ!! 

←良くないって!?

 

 

ロフト付の物件は、数が多くありません。。。 

他の人と差をつけたいッ!

物が多くて困ってる!! でも捨てられない・・・(T0T)

という方へ、是非是非お勧めしたいこのお部屋☆

 

 

ロフト階段

 

 

 

未知の世界への階段・・・

その先には何がッ!?

 

 

 

 

 

CIMG5450

 

お察しの通り

 ロフト  です♪

ちゃんと窓付。換気もOK!

もちろんこの床シートは

外されますのでご安心を・・・

 

 

 

 

お勧めポイントはこれだけではありませんぜ?

          なんと

 

        ペットOK ♪

 

一人では寂しくて住めない方も、かわいいペットと一緒に暮らせば、

そこには楽しい毎日が・・・ (*^^*)

うちに帰ってきても一人じゃない! 待っててくれる誰かがいるっていいことですねぇ↑

ステキ♪

       

       猛獣禁止!!  

 (ペットの種類はご相談下さい。でも猛獣禁止)

 

飼ってる自分も身の危険を感じそうですな。。。

 

お部屋の様子をちょこっと紹介↓

 

玄関から見た室内

洋室②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

   

        洋室の壁片側はグリーンのアクセントクロス☆

         ただの白塗りの壁ではございません! 

            粋な演出!いかがでしょう♪

 

 

さて、このアパートの周辺。閑静な住宅街となっております♪

しかーし、物件から徒歩1分かからないくらいのところに、 セブンイレブン  がありますヨ! 近ッ!!

ちょっとしたお買い物にもGOOD☆

 

最寄のスーパーは  マルキン  下板橋駅からの帰り道にどうぞ♪

 

 

             ☆ 駅街情報 ☆

○東上線下板橋駅       →     ココ をクリック!

○三田線板橋区役所前駅   →     ココ をクリック!!

○埼京線板橋駅        →     ココ をクリック!!! 

 

お気に入りのスポットは見つかりましたかぁー?

 

残念ながら写真はここまで・・・。 ← 早ッ

すみません。まだGETできず。。。写真よりも、きっと現地を見たほうがいいもの見れます☆

だから一緒に行ってみましょう(^0^)/

 

ペットのみのご案内はできませんが(笑)。是非一緒に♪

 

皆さんと一緒に見に行けるのを楽しみにしております!

お問い合わせはMASTイチイ池袋店まで♪

 

お待ちしております\(^0^)/