賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンラジオに出る!!

MASTイチイ池袋店 アパートマンラジオに出る!!

こんにちはアパートマンです。

先日ラジオ出演しましたー!

 

文化放送 7月18日 9:50~9: 55

「とくとく情報 MA今日の街インフォメーション」

 DJ 野村邦丸氏

 

 

しかも生放送です!!

そりゃもう緊張しましたよ

MASTがお店の町を紹介するって言うコーナーなんですけど・・・

朝から池袋の街を熱く語ってしまいました(><)

※ そのほとんどがラーメン屋話

聞いた方いらっしゃいますか?

そういえばラジオって・・・最近聞かないですよね

車に乗ってお仕事をされている方は聞くかもしれませんが

車に乗ってるとしても聞くとしてもCDかカセットテープか、

他のほとんどの方は事務所で仕事中だし

聞く機会がなかなかない

 

案の定・・・

「ラジオ聞いたよ!!」

と言う祝電もなく・・・

恥ずかしいので聞いて欲しくなかったですけど・・・。

しかし!これではラジオに出演した形跡が残らない・・・

「ぼくUFO見たことあります」

と同じ類になってしまう。

まぁこれは自分の胸にしまって良き思い出としよう。

 

とにかく・・・ 話し手の顔も何も知らないのに

話しをするって・・・ とても緊張しました。

たった3分 とてもなが~く感じた3分

カップラーメンの3分とはまるで違った生涯一度の貴重な体験、

さて2度目はあるかー!?

 

 

毎週金曜日 朝9:50~9.55

文化放送にてMAST今日の街インフォメーション

毎週どこかのMASTが出演しております!!

この時間にラジオを聴く機会がありましたら

ぜひ一度聞いてみてください。

さて今週はどこのMASTかなあ~