賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤のカワイコチャン話。

MASTイチイ池袋店 斉藤のカワイコチャン話。

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です(^∀^) v

 

最近、どんどん素敵な新築物件が建っています!

その中には

ペット可物件もありまして、

お問い合わせいただく電話越しに、ワンチャンの鳴き声が聞こえることも

あり、どうしても顔がほころんでしまう今日この頃です。

 

実は、ワタクシもワンコと共に生きる一人でございます。

可愛いったらないですよねぇ♪

 

動物を飼っていると親バカというのでしょうか、

みんな

「ウチのコが一番カワイイ!」

と思うのは

一緒ですよね~。

 

はい。ウチのコもカワイイですよ☆

それも、メチャメチャ! (≧∀≦)b

普通の可愛さではありません!

 

ウチのコ、ロングコート・チワワなんですが

初見でチワワに見られることがあまりないんです。

なぜなら・・・、

 

カラダがデカイッ!

 

でも、太っているわけじゃないんですよ!

ガタイがいいんです。

なのでチワワサイズの洋服なんて着れませんよ。

サイズでいうなら、ポメラニアンとかヨークシャテリア。

生まれて2ヶ月くらいから一緒にいるのですが

いつからそんなに大きくなったのか・・・。 ま、いっか。

 

そして、かなりのビビリ屋さんです。

雷なんて鳴った日には、すごい顔してフッ飛んできます。

その様子も、本人は怖くてたまったもんじゃないんでしょうが、

こちらからすると可愛いを通り越して

もう、きゃわいいっ!て感じです。

 

こんなに可愛いウチのコも今や12歳!

人間でいうとおじいちゃん?なお年頃なんです。

とはいえ、まだまだ一緒にいたいので大事にしないとですね☆

 

それに、飼っている私達は、周りに対するマナー意識もちゃんとしないといけませんね。

ご近所さんの迷惑モノになってしまっては

せっかくのカワイコチャンもかわいそう。。。(>_<)

ご近所さんも自分自身もカワイコチャンも

気持ちよく過ごせるよう、一緒に気をつけましょうね♪

 

ということで(?)、最後はウチのカワイコチャンの

微妙な表情の写真で失礼しますと!(^‐^;)

200807102355000

 

 

 

ビビリの為、カメラ嫌いで

まず目線をくれません。

誰がなんと言おうと可愛いんですー!